涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁34日目【ここまでに感じた効果】

オナ禁34日目。気付いたら日記書くの忘れとったがや。

 

とりあえず、金玉とペニスあたりから何かが込み上げる感覚はある。ずっとじゃないけど、時々気がグウォーッと昇ってくる。性欲とかじゃなくて、言葉にできないけど、もっと高尚なエネルギーみたいな感じ。天才になるには「コレだ!」って感じはする。

降りてくるとかいう、創造的なことで勝ち上がるには是非とも必要な要素と思う。

そう考えると、天才・凡才じゃなくて、オナ禁してる・オナ禁してない。そういうことなんじゃないかと俺は疑っている。だったらオナ禁やるしかないよね。難しいけど、やっと慣れて、上手く使いこなせるようになりつつあるね。

そういう創造的なことがまず第一に感じられた。

 

それと顕著なのは、肌質と髪質、目力といったところだろうか。

だいたいのオナ禁ブログやオナ禁本で紹介されてる例のやつだ。

実際やってみて、体感してみて、「ああ、ホントだったのか。」という確信をした。

金玉の中の精子貯蔵庫がフルに満たされて、満を持して、身体の各所に栄養が送られている感じがする。潤い、艶やかさ、ハリ、そういったポジティブな効果が出てる。

そんなんが合わさってるわけだから、若くも見えてくるよね。

目は元々二重だけど、もう一段階目力が上がって、取り込まれる光の量もアップして、瞳の輝きが増したと思う。

これらのアンチエイジング的な効果だけのためでも、オナ禁やる価値があるよね。

オナ禁すればただでエステのフルコース受けてるのと同じかそれ以上になっちゃうわけだから、コスパ良過ぎやっちゅうねん。俺、もう一生オナニーやらねー。

 

最後に、ホルモン分泌の話だね。これは、自分で見たり、匂ったりして感じられるものではないから、ハッキリと言い切れるわけではないんだけど、女のほうがそれを無意識に感じ取ってる気がする。そういう雰囲気がある。

明らかに女から俺への視線、扱いが確実に良くなってきている。これはすごく気持ちいい。何ていうか、わざわざ俺のところに寄ってくるというか、そういう感じがある。「そんな用事のためにわざわざ?」っていうのを笑顔というか、輝いた瞳で、話しかけに来る。そういうのがたくさんあった。気のせいかもしれない。オナ禁効果で、些細なことも超ポジティブに捉えるようになっただけなのかもしれない。でも、それで幸せな気分になれるんだったら、気のせいでもいいじゃん。その気のせいには価値があるって思う。

まあ、でも、本質っていうのはそういうものなのかもしれない。

どうなれば幸せとか、どこまで行けば幸せとか、そんなんじゃなく、今いる場所で、今起こる出来事を、その瞬間瞬間を、明るい気持ちになれたり、嬉しいとか楽しいとか感じられたらそれがすなわち「幸せ」っていうことなのかもしれない。

 

その気分に乗って、職場の隣の部署の超カワイイ娘に初めて声をかけた。

隣の部署だから、基本接点がなく、話す機会なんてのはないんだけど、同じ階だから、今までも廊下やエレベーターホール、休憩所では時々見かけてた。今までも話しかけるチャンスは数回あった。でもビビッてできずにいた。それを思い切ってやった。

話しかけるための話題なんてない。でも、話題なんて何でもいい。

とりあえず短かい時間だったけど、これでお互い面識を持つことができたので、これからはすれ違ったときは必ず挨拶して、それを重ねて、彼女の記憶の中にたくさん俺を積み重ねたいと思う。

ただ話しかけることができてドキドキして、彼女も普通に笑顔で言葉を返してくれて、それで「ああ、嬉しいなあ。」とか思って、それは本当に幸せなことだと思う。

エロ禁のおかけで、女を性欲の対象として見なくなることに慣れたところから、また違う何かが見えてき始めてると感じる。

もっと広い感性を持って感じる。これをもっと極められたら、かなり幸せの感度が上がると思う。

人間以外の動物や昆虫は、オナニーなんかしない(というか、構造上できない)から、きっと実際はそういう感覚を持って生きてるのかもしれんなあ。

まあ、そんなんどうか、実際のところは知らんけど。

 

あと、俺的に今ホットなのは、会社の近くの焼肉ライクの超カワイイ店員、同じく会社近くのマツキヨの韓国人のTWICEみたいなカワイイ店員。この二人も行くたびに「小さな会話&褒め」を積み重ねているので、落としたいね。

でもいざキメるとなると、躊躇しちゃうよね。「まだ早いんじゃないか?もう少し時期を待とうよ」とか「失敗したら焼肉ライク行けなくなるなあ」とか、やらない言い訳をしちまう俺。男らしくないね。見切り発車でいいから行けよって。それもオナ禁効果だろ。別に戦争で死ぬことに比べたら何てことなくない?

 

頑張れ!頑張るんだ!頑張るんだ、ゲンゾウ!

ガンバ、わたし!(平野ノラ風)

 

あ、そういえば与沢翼も言っとったなあ。思い立ったときに行かなかったら、もうそれは中止と同じことになるからって。

後から~とか、時期が来たら~とか、そんなん言っとっちゃかんね!

 

To be contiuned...