涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁38日目【やらない理由を探す俺】

オナ禁38日目。頑張ってるぜ!

 

リビドーというか精エネルギーを創造力に変えて作詞・作曲・編曲を完成させてコンペに提出した。良い出来だと自分でも思う。

結局朝の8時半くらいまでかかってしまったから、会社休んだ。10時まで寝て1時間半睡眠で出社することもできたけど、今はそれはやらない。

俺は躁鬱の波の繰り返しがある。躁の状態のときは、ある程度寝なくても平気でやれる。眠くもなりにくく、ずっと起きてることも可能だ。だけど、それが積もり積もるとデカイ鬱がやってきて飲み込まれる。抗えない睡魔と長時間睡眠、極度の無気力、何もかもが奪われる感覚。そういうのがやってくる。無理矢理頑張って元気を出そう、ヤル気を出そうとしても、それもできず、もうどうにもならないくらいの状態だ。

 

こないだデカイ鬱が来て、それが去って今は躁の状態だ。今までは、躁を生かして、寝なくていいじゃんって考えだったけど、今までと同じやり方でいたら、きっとまたデカイ鬱がやってくる。デカイ鬱は、本当に生活に支障をきたす。だから、今までとは違うやり方で、鬱を撲滅しようと思う。

そのため、躁の期間にきちんと睡眠を採る。睡眠薬を使ってでも、毎日6時間、最悪でも5時間睡眠を採る、というルールを決めた。これで鬱が撲滅できるかのトライアル中ってわけだ。だから会社を休んで寝た。

死ぬくらいだったら寝るわ、俺。

 

そんで、起きてから買い物に出かけた。

東急ハンズニトリユニクロで買わなきゃいかんものがあったんでね。

行き帰りで、女に声かけようとかも考えた。でも結局店員にしか声かけれんかった。やらない理由を考えちゃったね、残念ながら。「このタイミングはチョット違うかな」とか。このタイミングを見送ったら、その美女にはもう二度と会うことはないんだぞって。同じ時間、同じ場所に来ようとも、彼女に二度会える可能性はないだろう。その連続だったよ。オナ禁38日目だから、もう女見てるだけで、射精したくてしたくて、たまんなかった。ストライクゾーンも広がってるし、女も声かけてくるのを待ってるってのに、結局できなかった。どうした、俺?オナ禁効果全然生かせてないじゃん?

昔スカウトやってた時を思い出せば、何てことないんじゃないの?昔やってたことをやればいいだけじゃん?年齢がとか、このご時世がとか、もうそんな「やらない理由」を探しては自分を正当化する俺。それでどーなるイケアボーイ?

何もならん、そんなんじゃ。しっかりしろ。

 

女いっぱい見たから、射精欲が爆発しそう。だけど、ここでリセットしちゃいけない。ここで負けちゃいけない。今日できなかったら、同じ轍を踏まないで、明日取り返せ。お前のことなんか誰も気にしちゃいない。だから、自由に動き回れ。頑張れ。

 

オナニーするんじゃなくて、女のアソコでシコって射精する。それを実践しなきゃな。

頑張れ。あー、ヤベエくらい射精したい!

 

アプリの報告。

マジェスティックカウンター」の称号が35日超えて「時々掌にラメが出る」

ああ、そう言われてみればそんな気もする。いいこと言うね。

オナ禁ストイック」の順位。1016人中、105位(上位10.33%)

 

単純計算ができるわけではないが、ここは敢えてそれは置いといて、オナ禁38日目で10人に1人の存在。これに作曲を掛け合わせると、更にレアな存在になる。

これに更に筋トレを組み合わせる。更に更にレアな存在になる。

 

オナ禁をしてる奴の中で作曲をやっている奴の数はそんなに多くないと思う。筋トレはやってる奴はかなり多いと思う。というか多い。

作曲やってる奴で筋トレやってる奴も、周りを見回しても、ごく少数だという印象。

俺は大学卒業してから、スポーツジムのトレーナーを3年くらいやってたから、コッチはかなり筋金入りって言っていいと思う。オナ禁始めたついでに筋トレ始めました、ってわけではない。

 

オナ禁×作曲×筋トレ

 

これでブチ抜く。

今日の反省として、女と目が合った初見で、そこで行かないともう駄目だね。もうその初見で声かけないと。次は何も考えずに行く。

 

To be continued...