涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁40日目【またビビッてしまった】

オナ禁40日目。「オナ禁マジェスティックカウンター」の称号が”次世代の雄”に上がった。

 

先日、職場の2階下にまあまあの美女がいるのを発見した。今はコロナ対策の真っただ中だから、無意味に他のフロアに行ってはいけないことにはなっているのだが、たまたま行ったところ、発見をしてしまった。

 

でも、その時声をかけなきゃ、なかなか会えることなんてないよなあ。なんて思いながら、今日ちょっと2階下にまた降りてみた。そしたら、思いっきり真正面から、その美女が歩いてきた。心臓がこれ以上ないってくらい高鳴って、結局何も言えずに、何もできずに終わった。。。いいのかよ、俺?

オナ禁するだけじゃ何も変わらない。「オナ禁×行動」それによってミラクルが起こるってこと、わかってるのに、いつまでもそんなんでいいのかよ?時間は待ってはくれない。すべて逃げていく。

 

To be continued...