涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁43日目【すべて自分が思う通りのアクションが取れたなら】

オナ禁43日目。俺、まだ頑張ってるぜ。

頑張ってるって言うか、ここまで来ると性欲をコントロールできてる感じと、「こんなに頑張ったのに今さらリセットなんて。。。」っていう思いがあるから、そう簡単にリセットしようという気持ちにはならない。今は、それに苦しめられることもない。

 

でも、結局オナ禁したとしても、「それだけでは何も変わらないんだ。」ということを強く感じる。「オナ禁+行動」によってはじめて状況は変わっていくんだと。

 

俺の場合、以前と比べると積極的になれて、そこそこイイ感じになれたことは喜ばしいことではある。でも、最後の一手を指す段階で躊躇してるってのはある。「最後の一手?指せばいいじゃん。」なのにできないっていう。。。俺にもわからん。何がその最後の一手を阻んでいるのか、俺自身にもわからん。

 

ある程度、行動力がついてきて、色々行動していると、やはり良い場面が整う率は上がってくる。まるで神様が送りバントを決めてくれてるかのように。

いいなって想ってるコに、もう目の前で「誘える」って状態?勇気出せばもう言えちゃうって場面が、お膳立てされてるのに、それをビビッて後ろに逸らしちゃったりして。。。俺、何やってんのさ。勇気出して「誘いの一言」発するだけなのに。失敗しても命まで取られるわけじゃないのに。一体何やってんだよ?何を気にしてんだよ?

 

そんな感じですわ、ここ何日か。ビビッちゃって、俺。あとチョットを押せずに、ってやってまーす!アッパレやってまーす!

 

「すべて自分が思う通りのアクションが取れたなら」なんて思っているだけでは何も変わらない。明日は、「躊躇する自分」を無理矢理動かす、っていうのを実践したいと思う。難しいと思ってはいけない。「自分が動かなかればいけない」という義務ではない。「躊躇する自分」を動かす、という作業をする。そう思えば、チョットできそうな気がしてこないか、みんな?!俺はトライしてみるよ。

 

本題は終わり、さて、話は変わる。

今日は休みだから、昨日帰って赤ワインハーフボトル飲んで、たっぷり寝たよ。

テストステロン的には、酒の常飲はNGだけど、ワインだったらハーフボトル、ビールだったら500mlくらいの飲酒はテストステロンを上げるっていうエビデンスがあるらしい。

それよりも怖いのは酒がトリガーになってオナ禁リセットしちゃうことだったよね、今までは。何回それで失敗してきたことか。酒→エロ動画→リセット って黄金の方程式よ。

今は、危なげなく、普通でいられる。成長したのぉ、俺。

 

あと、自分的に不満なのは、10月の上旬に腰を怪我して、それで満足に筋トレできない状況ってのがねえ。本当だったら、オナ禁と併せてガンガン筋トレして、テストステロン爆上げしたいんだけどね。

10月上旬だから、もう2ヶ月近く経っちゃってるよね。整体、定期的に行って。

ジムは週に2~3日行って、ストレッチして、軽い重量で筋トレして、って。やってたわけなんだけど。治りそうになって、何かをキッカケにまた悪化して、って繰り返しやってる感じ。

ここは、中途半端なことはやめて、一度ガッツリ何もせず、っていうのをやってみようかなって考えてる。普通にしてると、「何かやりたい」って思っちゃうんだよね。そんで、中途半端に何かやっちゃうんだよね。それで、いつまでも治らないっていう。

動物行動学でも、よく言われるじゃない?調子悪いときはじっとして、一切動かないって。

本当に調子悪いときは、体の器官を治癒させることにすべてを集中するために、飯も食わずに、まったく動かないっていうのを本能でやってるみたい。

まあ、人間の生活でそこまでやるのはさすがに難しいにしろ、俺もジムしばらく休会してみようかなあ、2ヶ月くらい。中途半端にやるより、一度ガッツリ休んで治癒させる方向で。

その間は運動をすべて禁止して。そんで、作曲に集中するってのもアリだよね。それで見えてくる何かがきっとあるだろうし。

体が万全になってから、ガンガン、筋トレするほうが良さそうな気がした。

 

ってなわけで、今夜は先駆けたバレンタインソングのコンペに向けて作曲するんだでさ。気分出すために、買い込んできたチョコ食って作曲するわ。甘い気分でね!チャオ!