涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁123日目【精子ドッピュンコToday!じゃなかったよ】

オナ禁123日目。精子ドッピュンコToday!じゃなかったとよ。

まだ射精してないよ。まだまだ行かせてもらうよ、俺は。

 

でも、そろそろ射精したいなあ。そんなことを思う、今日この頃。

風俗行きてえっす。でもまだ行かないよ、俺は。

 

とりあえず、120日過ぎたってことで、4カ月もシコらずにやっとるわ。すげえな、俺。

自分で自分を褒めてやってもいいと思えた夜。だね。

 

120日超えて我思う。そんなことを書いてみる。

肌質、髪質の向上はそろそろ天井だね。天井知らずで向上してきたけど、そろそろ変化はなくなってきた。生物的にもこの辺なんだろう、きっと。まあエエわそれは。

 

創造的な部分は、やはりオナニー毎日してるときと比べて、良いアイデアは降ってくるね。良い感じに活性化してると思う。芸術やるならオナ禁って、声を大にして言える。

 

あと、普通の会社での業務も、オナ禁様様という感じはする。業績は向上したよ。オナ禁由来のリビドーが会社での任務も張り切らせてくれる、そんな感じ。

張り切って仕事してると上手くいくもんだよね。嫌々やるより、遥かに高みに行けると思う。それもまあエエわ。

 

オナ禁が恒常化してきたから、ブログもだんだん目新しいことが書けんくなってきた。

 

今日はひろゆきの「1%の努力」を読んだ話をしよう。まあ、実際には読んではいないんだけどね。ネットで検索した要約を読んで思った話をしよう。

 

ひろゆき曰く、バケツに岩(優先度の高い物)を入れる。その後で、砂や水(優先度の高くない物)を入れる。逆に砂や水(優先度の高くない物)を先に入れてしまって一杯になってしまったら、もうに岩(優先度の高い物)は入れられない。って話。

だから自分にとって優先順位が高いことをまずやろうってことね。

ひろゆきにとってもっとも優先度が高い物が睡眠ということらしい。仕事よりも睡眠。睡眠を確保するためなら他が犠牲になってもいいということだ。

 

以前の自分だったらあまり共感できてなかったかもしれない。でも今は何となくそうだとうなずける。

 

そのタイミングで、少し前にDAIGOの集中力にまつわる本を読んだ。タイトルは忘れた。ウィルパワー(集中力の源になる力)を要する人ほど睡眠時間がたくさん必要になる。だからスティーブ・ジョブズやその他偉人達は睡眠時間を多く採る傾向がある。できる人は睡眠時間がたくさん採るわけだね。ホリエモンもそんな感じのこと言っとったね。より思考力を必要とする人、決断力を必要とする人、クリエイティブなことで頭脳をフル回転させる必要がある人。これらの人は普通の人と比べても脳の疲労度も高いわけだ。だから、普通の人よりもより睡眠時間が必要というわけだ。うん、よく理解できる。できる奴は寝る。おう、そうだな、よくわかったよ。

 

ちなみに俺の作曲の工程でキツいポイントが2つある。

1つ目のポイントは歌録りする日。これはここまでに作詞・作曲とある程度の編曲を済ませなければいけないからだ。この日までに作詞・作曲をフィックスさせなければいけない。できたモノをシンガーに送って歌録りする。歌を録ってしまったら、もう作詞・作曲部分は変えられない。だから、ここでミスったらもう駄作を逃れられない。すべてを左右する一番大事なポイントでもある。最も心血を注ぐ。この工程を早目早目に進められれば言うことはないのだが、”ああでもないこうでもない”をくり返して結局ギリギリになってしまうのだ。そんなんだで、寝ずに出社する羽目になることが多々ある。

 

2つ目のポイントはコンペに提出する日。編曲、ミキシングを世に出てる作品レベルのクオリティで仕上げて提出しなければならないのだ。ボーカルの音程とタイミングも世に出てる作品クオリティで提出しないと許されない。このあたりは必須なのだ。他の作曲家もそれでやってるので、その基準に合わせないといけない。そうじゃなければ、「どうした?」って突っ込まれてしまう。結構キツイ。そんなんだで、この日も寝ずに出社する羽目になることが多々ある。この仕上げの出来ですべてが決まるので、どちらかというと1つ目のポイントよりも、こっちのほうが寝ずに出社する羽目になることが多い。

 

下手すると2日連チャンで寝ずに出社するとかいうこともある。48時間以上寝てないということも時にある。

 

でも、ひろゆきの「1%の努力」読んで、俺決めたわ。キツかったら会社休むわ、俺。

健康を最優先する。睡眠時間が大事だってことも最近よく理解できてきたし、根性論で早死にしたら意味ないしね。俺は俺が大事。死ぬくらいだったら寝るわ。

ってわけで、昨日今日と歌録り、コンペの提出日で寝ずに作業したから2日連チャンで会社休んだ。これは社会人としては失格なんだけど、今回はまあエエわ。許したる。

 

これから休まんで済むように進める方法を模索していかなければいけない。俺なら両立もできるはずだ。頼むぞ、俺。来月は1日も休まんぞ!チャオ!