涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁219日目【Xデー、ついに決まったよ】

オナ禁219日目。ども、僕です。

Xデー、ついに決まったっちゃよ。来週の木曜日にソープの予約取りました。パチパチ

 

とうとう射精する時が来るのよね。いわゆる一つの、感謝カンゲキ、秀樹カンゲキってやつ。まあ、明日で220日だけど、俺もよーやるわ。こんなにできる奴だとは俺自身も思ってなかったよ。

思い返せば、収穫多かったなあ。

オナ禁いいね。横山剣じゃないけど、イイ~ネ!だよ。

とりあえず禁射精のオナ禁はもうすぐ終わってしまうけど、ソープはオナニーじゃないから、オナ禁は続いてくよ。

※禁射精のオナ禁の良さはやった奴にしかわからない。

 

そんでもって、相変わらずイイ予感しかしない。

つーわけで、オナ禁日記もまんだまんだ続くだーに。でわまた!