涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁231日目【ソプリセからのオナ禁リセットで終了】

オナ禁231日目。ソープ行ってセクリセからの帰宅後オナニーして、オナ禁リセットで終了。

ついにやっちまったよ。どんな感じか比べてみたくってね。

やっぱセックスの射精とオナニーの射精は、違うね。両方いいんだけど、男がオナニーの虜になってやめれない理由も何となくわかった気がするよ、うん。久しぶりだと特にズドンと来るね。倦怠感も伴う。

これからはどんな感じでやっていこうかな。さすがに200日とかはもうエエわ。

60日で1回、30日で1回、どのへんがベストな落としどころか思案中。オナ禁サイヤ人ではいたいと思うから、ある程度の長期オナ禁である必要はある。

2カ月に1回ソープ行く、くらいがコスパ的にもサイヤ人具合的にもいいのかもしれない。そんなこんなで行きますわ。では!