涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁0日目【もうどうでもいいって思っていやしないかい?そういうわけではない】

オナ禁0日目。こんにちは、僕です。昨日オナ禁230日をリセットで終わらせて、からの、今日またオナニーしました。てなわけで、記録0日です。

言い訳と言えば言い訳だけど、どんな感じかもう一回やってみたかったってわけ。

もうどうでもいいやって思っているわけではない。

やってみて思ったのは、やはり気持ちイイ。これはヤメるの難しいわ。

あと、性的な活性化、ペニスの活性化も感じた。オナ禁は、やはりある程度、性的なものを封じ込めて弱くさせてる感覚もあった。

でも、その反面、倦怠感のすごさも、かなりのものだと思う。昨日までずっとオナ禁してたから、より一層感じる。オナ禁してると、こういう倦怠感はない。

言い換えると、オナニーは大事なパワーが吸い取られてる感覚がある。だからやり過ぎはやはり良くないのは間違いないと思う。

特に俺は作曲が人生の主だから。オナニーが奪う創造性というのは、大問題なことである。そういうパワーが吸い取られてしまってはわやだからね。

でも、超長期オナ禁が最強、とも思わない。性的なものを弱めてる感じがあるし、久々のセックスですぐイク。そして、性的なものが弱まってるから、すぐにもう一回ができない。その面は、定期的にオナニーしてるほうが上手く機能するとは思う。

総合すると、次に考えるべきは、「どれくらいに一回ペースでオナニーすればいいの?」ってことが課題になってくると思う。

1週間は、チョット早過ぎかな。オナ禁パワーを感じる前に終わる。

1カ月と2カ月のどちらかが妥当と思う。

2カ月は長すぎやせんか?とも思うし、いやいや、今までのことを考えると1カ月は短すぎるでしょ?てなのはある。

俺の計画としては、ソープでセクリセ。その後、1回だけオナニーしていい、というルールを設定するってやつ。ソープも安くないから、それも考慮すると2カ月に1回が妥当なんかなあって思う。

ではそれでいきましょかい!明日から1日目カウント開始。60日達成→ソープ&オナニー。これ最強ね。 では!