涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁5日目【オナ禁の波に乗るまでがムズイ1】

オナ禁5日目。

リセットから、4~5日くらいオナ禁に失敗してオナ猿になり下がって、そっからのオナ禁5日目ってことよ。オナ禁の波に乗るまでがムズイね。今はなんとか大丈夫になってけどさ。

オナ禁230日をリセットで終えた後の状況を忘れないうちに書き記しておこうと思う。

まず、ソプリセ(ソープで射精)。これはオナニーとは感覚が違うから、何ていうか、オナニー程「スコーン!」とはいかない。だから帰宅後オナニー1回やった。7カ月ぶりのオナニーは「スコーン!」じゃなく「ズドーン!」だったね。気絶するようにそのまま眠った(笑)

倦怠感もすごいけどやっぱオナニーは気持ちいいって感覚を思い出す。そうするともう、次の日もやっちゃうよね。「チョットだけよ」と言いつつ3回とか。。。アカンがな。メチャ倦怠感を身にまとったまま会社に行ったよ。オナ禁230日との対比を味わってるわけだから、普段オナニーしてる他の男子の倦怠感とは桁違いの倦怠感を味わうこととなったのだ。

もうさあ、「こいつら普通に生活しててスゲー!」ってなっちゃったよ。習慣の力はスゴイということだよ。だけど、この習慣はアカンでな。

俺ときたら、もう喋れない、仕事も集中できない、ずっと眠い、なぜかペニス勃ってたり(笑) 何しとんねん?!(爆)

クオリティ低い一日を過ごしたわけさ。そんで、もう酒でも飲んでさっさと寝るかってなって、もう一回起きて、「今日だけとか」言ってまたやっちゃうわけだ。2回とか(笑)

作曲やっても思いっきり駄作で。。。何から何までズタボロじゃん?そんでまた自分を慰めてしまったわけさ。2回とか(笑)

確実に悪のスパイラルに入ってしまったわけだけど、そっから我慢して、何とか今5日目まで到達。ああ、きっちーきっちー。もうもう大丈夫そうだな。この「大丈夫」って感覚は、前回経験済みだから俺にはわかる。どうやらそれを超えるラインってやつが存在する。

俺はそれに「オナ禁大丈夫ライン」と名付けた。まんまやん?(爆)

 

結論。長期オナ禁やる覚悟がないと、生半可な気持ちだとすぐリセットしちまう。

だからまた長期オナ禁やる。千里の道も一歩よりってことで、まずは7日を目標に進む。

今回のオナ禁はただのオナ禁ではない。230日オナ禁という長い旅を終えて、2回目の旅立ちだ。ここでまた違う発見を求めて俺は歩き続けるよ。では!