涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁13日目(7/16)「後回しは駄目」「チクニーは厳禁」だともう一度自分に言い聞かせる。

連投終わって、やっと通常日記に戻った。

やっぱ、日記以外にも言えることだけど、その都度素早くきちんと終わらせてたら何も苦痛はない。後回しにすればする程やることが溜まって苦痛が増えていく。鮮度も落ちたり、忘れることを含めたミスが出てくる。何もいいことなんてない。

でも、後回しにしてしまうのは、俺が弱いからなんだろう。そこを改善するべくやっていきたい。

 

今日は外出してる時間が多かったけど、やっぱ夏の外出はいいね。女の服が薄着だから、見てて飽きない。エロイことばっか考えながら歩けるから、歩くのが苦じゃなくなるよ。有酸素運動できて、強い日差しで軽く日焼けできて、女観て妄想してチンポ勃てて。女、ありがとう!

 

関連する話題をここで一つ。オナニーをするとジヒドロテストステロンという悪玉の男性ホルモンが出る。これはオナニーの行為自体だけではなく、ネットでオナニーネタのAVやらを探している時点で出てしまってるらしい。汁遊びも同様だ。

ジヒドロテストステロンは男の嫌な体臭やハゲを司ってるやつだ。なんもいいことないね。

セックスは、このジヒドロテストステロンの分泌に該当しないということだ。何とかっていう幸せホルモンが出るとか、そんな感じだったと思う。そっちは忘れた。また調べとくよ。

 

では、街で女の薄着観てチンポ勃てるのはどっち?ってなるじゃない。

これは該当しない。エビデンスはない。俺が該当しないって決めた。

パソコンやスマホで観るエロは✖。生身の女を観て妄想するエロは○。そういうマイルールだ。

なんて言ってもパソコンやスマホで観るエロは、ただのドットだぜ、ドット!

 

そして、俺が人生翻弄されてきたチクニーについて。

チクニーは、汁遊びのカテゴリーだから、ジヒドロテストステロンに該当。

チクニー=ジヒドロテストステロン、睾丸摘出。メチャ怖いから絶対やめよう。やりたくなっても絶対やめよう。

精子を動かしてないからいいやとか、勃起する手前で止めたからいいやとか、程度の問題ではない。少しでも手をかけたらもうオナ禁の意味はなくなるのだ。

やったら人生終わりのサドンデス方式の覚悟で今日から過ごそう。

 

 

チャオ!

 

【記録】
7/16
・睡眠(何時~何時まで/何時間/質):4:00~8:30(4.5時間)/普通、7:00に1回起きた
18:30~21:00(2.5時間)仮眠
 
 
★体感:好調
・躁/鬱比率:90:10
・職場:休み
・音感:好調
・体温:36.6度
※やっと届いたわ
 
・ムキンポ度:好調
※ムキンポ度はストレスの負荷にも左右されるような気がする。
 
・服装(ルーズ/ジャスト/タイト):タイト
※タイトなTシャツで筋肉のライン魅せて女をイカせろ!(爆)
 
 
・筋トレ(内容):なし
※前2日でかなり追い込んだので、ここで休養を入れるのがベストと判断
 
★その日した行動のダイジェスト:風疹抗体検査、B型・C型肝炎ウイルス検査、すべて異常なし。
 
 ★食事の時間と詳細内容★
 
8:30 プロテイン、アルギニン、亜鉛
11:00 プロテイン
14:00 マサラカレー スタミナセット
17:00 プロテイン、アルギニン、亜鉛ビオフェルミン
18:30~21:00(2.5時間)仮眠
21:00 プロテイン、アルギニン、亜鉛
25:30 豆腐、キムチ、サラダ、みそ汁
※これで結構満腹近くまでいくね
27:00 プロテイン
 
備考:ちょっとくらいチクニーいいか、っていうなあなあになりつつあるので、金輪際厳禁。勃起しない程度ならいいかじゃなくて、程度の問題ではなくすべてアウト。
汁遊びのカテゴリーでジヒドロテストステロン分泌。睾丸損傷による摘出手術の恐怖を今一度認識して日々を過ごすこと。 
俺は自分に何度でも言い聞かせる。
 
・緑茶の焦燥感で天才に
・いつも家の中にいるように気持ちをセットする。どこにいても。そのリラックス感が常に本領を発揮させる。
 

・ナンパした女と金を1円も使わないでSEXする方法。難しいとつい思ってしまう。

女は男がおごるのを当たり前と考えてるやつがほとんどだからだ。この俺が思う常識は本当なのかな?いきなり「俺の家で料理を振舞うわ」が通じたら、どっかの店に出かける面倒くささもないし、金もほとんどかからなくていいんだけどなあ。コロナ渦の今、その方法で行けるかも?いきなり頼んでみようかな。

 

・筋トレは本当に最強のソリューションだった。

ベルトで腹圧を使い全身の筋肉を集中させてデッドリフトをやると、全身が活性化する。怪我も病気も一気に一掃した。活性化で悪いものすべてを吹っ飛ばせる。

すべてのトレーニングで腹圧を使った全身集中を適用させる。怪我のリスクも減るし、トレニンーグしている部位への働き掛けもすごくイイ感じに効く。