涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁2日目【オナ禁ストイック(オナ禁アプリ)】

230日オナ禁の時天井まで行っちゃったから、記録として見返せるように載せとく。

 

★0-3日継続・・・オナ禁入門
オナ禁の効果を知って始めてみようと思った初心者。
・目覚めがよくなる
・一日が長い気がする
・虚無感・孤独感がなくなる

 

★3-6日継続・・・オナ禁戦士
オナ禁をやると決めて、性欲とひたむきに戦う戦士。
・髭がのびにくくなる
・肌のつやがよくなる
・抜け毛が減る

 

★6-10日継続・・・オナ禁ストイック
自分の欲望を抑え情念に動かされること無く幸福を得る。
・目がぱっちりする
・血の気がよくなる
・体臭がきつくなくなる

 

★10-15日継続・・・オナ禁エース
自信を持って自らがオナ禁状態であると証明できる。
・外交的・積極的になる
・ティシュの保ちが長くなる
・知り合いの女の子にしゃべりかけられる

 

★15-20日継続・・・オナ禁スペシャ
今までとは違う、新しい特別な自分に出会える。
・異性の友達ができる
・睡眠時間が短くてもよい
・体が軽くなる

 

★20-30日継続・・・オナ禁マスター
自分の性欲を完全に抑えられるようになってきた状態
・反射神経がよくなる
・体力が出る
・新しいチャレンジをする気になる

 

★30-50日継続・・・オナ禁サイヤ人
スーパーサイヤ人状態に突入する
・自信がみなぎってくる
・怖いものがなくなる
・頭がさえて仕事がはかどる

 

★50-75日継続・・・オナ禁帝王
君はもう、オナ禁界の王だ。
・女性と絡むことがおおくなる
・何事もうまくいく
・自分の体から良い匂いがする

 

★75-100日継続・・・オナ禁レジェンド
君の人生にとってオナ禁が伝説となる。
・痩せてくる
・女の子から誘われる
・自分から話しかけることが多くなる

 

★100-130日継続・・・オナ禁新世界
あなたの見える世界が変わってゆく。
・人を見分ける能力が開花する
・思考がかわり別人になる
・覚醒状態

 

★130-170継続・・・オナ禁レボリューション
オナ禁自体を意識しなくなる。
・夢中になれるものが見つかる
・毎日がスペシャ
・笑うことが増える

 

★170-220日継続・・・オナ禁創生主
本当のオナ禁効果を語ることができる。
・全てのが美しいと感じる
・周囲に心から感謝できる
・生命パワーを得る

 

★220-280日継続・・・オナ禁プロミネンス
オナ禁で実現する幸せについて考えられる。
・エロに対して嫌悪感を抱く
・夢に向かって努力している自分に気づく
・他人を想う気持ちに幸せを感じる