涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁6日目【筋トレのルーティン】

今日気付いたことがある。

 

今までは部位を分けて、日を分けてたんだけど。いわゆる分割ってやつ。

そうじゃなくて、1日に詰め込んじゃおうかと思う。そんで1勤1休みたいな感じで一日おきがいいかなって。

 

それと今までのやり方は1セット終わったら水飲んで、インターバルもある程度取ってから次のセット、って感じでやってたんだけど。それだと結構時間食うんだよね。

 

今日、水を持って行くのをやめて試してみたんだけど、時間もかなり短くなったし色々な点で良かった。

 

デッドリフト、ベンチプレス、ショルダープレス、ラットプルダウン、アームカール、トライセップスプレスダウン

 

こんな感じの順番で、それぞれ3セットずつ、インターバル短めで、水は1回も飲まずにやってみた。終えてみた感想は、全身が活性化しているような感があった。疲労感もそこそこあったけど、1日おきだから、明日は無いって思えば最後まで頑張れた。

1回で全身バッキバキにする。それが僕には心地いい。
 

水飲まないのはすごく良かった。というか今までセット間に必ず水を飲んでたから、飲み過ぎだったかもしれない。腹がタッポンタッポンになって、食欲も少し下げちゃってたかもしれない。

 

今日はトレーニング終わりにインドカレー屋に行くって決めてたから。より美味しく食べるために水は持って行かなかったんだけど、功を奏したと思う。カレーも美味しく食べれたよ。また、カレー食う時の水は格別に美味いけど、今日はより一層美味く感じた。

「美味し」って言ったほうがいいのかな、こういう時は。

 

DAY1:デッドリフト、ベンチプレス、ショルダープレス、ラットプルダウン、アームカール、トライセップスプレスダウン

 

DAY2:レッグプレス、ヒップアダクター&ヒップアブダクター、カーフレイズ、DAY1で追い込めなかった種目(主に肩と腕)

 

こんなルーティンでやっていこうと思う。水なしで1時間~1時間半で。

 

では!