涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁27日目【振り向けば奴はいない】

オナ禁27日目。調子に乗らず、焦らず、騒がず、粛々と、オナ禁に励んどりますわ。

気づくともう27日目だね。振り向けば奴はいない。この辺から、気持ち的に楽になるね。

ある程度日数が重なってくると、「ここでリセットしたらもったいない」っていうガードが入ってくるから。そうなると結構楽になる。

一番キツイのは2週間前後くらいかなあ。ここらへんは「まいっか」「ここまでよくやったよ」の最終ライン的な感じがある。リセットしたらもったいないって程でもないから、思わず一瞬の油断でイッてまうことが多いと思う。俺も何度も経験したよ「14日の悲劇」ってやつを。

ドーハの悲劇”みたいに言ってみたけど、全然そんないいもんじゃない(笑)

 

もう一度言う。振り向けば奴はいない。

 

そんで、今はイイ感じに軌道に乗ってるわけだけど。やっぱ、オナ禁はいいね。肉体的にも精神的にも、オナ猿の時とは雲泥の差がある。

顕著なのはやはり、肌質・髪質。これは「激動のオナ禁230日」の時も、最も感じられたことだったけど、ここでも安定して、やはりそうだと言い切れる。今までオナニーで放出されとった良い成分をとどめてるってことだね。タンパク質やらミネラルやら。ルックスも上がって、笑い止まらんわ(爆)

あと、仕事にも作曲にも集中力が増してる。これも特に重要な部分だね。やっぱクリエイターはオナ禁してなんぼだわ。リビドーを名作に変えろ!(爆)

 

オナ禁で一皮も二皮も、そしてチンポの皮も剥いて頑張ろう!(爆)