涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁76日目【ちょっとも許さん、ということが多分大事】

オナ禁、チク禁して明日で77日だね。ゾロ目で77なんて縁起がいいね。

今回は須らく調子がいい。やはり、前回の「乳首セーフ」の特例を廃止したのがデカイと思う。

「乳首OK」なんて、やっぱ今思うと変だよね。ソレ、禁欲じゃないじゃん、って。

 

今回は、まさに禁欲道を突っ走ってると自分でも思う。

「乳首触ってチンポを勃てる」という行為がジヒドロテストステロンの分泌を促すわけだから、そりゃ効果も減少するさ。

今回の俺はエライぞ!

でも、これも単なる慣れなんだよな。あんなに乳首触るのが好きだったけど、ずっと触ってないと、別に気にならなくなる。乳首の気持ち良さを忘れるんだと思う。これで、一回でも触ると、気持ち良さが蘇って、元の木阿弥ってことになるんだと思う。俺だけじゃなくて、大半の人間の特性のような気がする。知らぬが仏、に通じるものがある。

乳首の気持ち良さなんて初めから知らなかった。そう思えばいいのさ。

「バイバイ乳首!」何言っとるだ、俺は(笑)

 

俺の場合、タバコ止めるときもそんな感じだったから。禁煙の成功体験に似てると思う。一度似た経験があるからイメージもしやすいし、何をやったら駄目なのかも何となくわかる。

 

ちょっとも許さん、ということが多分大事なんだと思う。

「とにかく禁止」というのが逆にシンプルで、わかりやすいというのがあるのかもしれない。

 

タバコも「ちょっとだけなら」とか「今日だけは」という感じでやってると止められないのは、よくある話だと思う。徹底して吸わない。吸ってる奴がいそうな場所には近づかない。これで2~3カ月続ければ、もうタバコの旨さなんてある程度忘れかけると思う。そこまで行けば、吸わない辛さは無くなってるだろうから、そのままの流れで吸わない習慣を継続すればいい。半年とか、長くても1年もそれを続けたら、今度逆に、「タバコなんか二度と吸いたくない」ってなると思うから。

タバコの旨さなんて、初めから知らなかったのさ。それでいいじゃん。

 

こうして振り返ってみても、「オナ禁、チク禁もこれと同じだなあ」って思う。

てなわけで、俺はこれからも自分に対して、ちょっとも許さんという姿勢で行く。

 

代わりに、才能のフル活用、金、女が手に入ってくるって考えたら、そんな我慢、余裕のよっちゃんイカだよね。自己肯定感も上がるから、是非オススメ。

 

さあ、オナ禁、チク禁して、根性剥き出しで行こう!

根性も亀頭もしっかり剥き出して行こう!

 

いきなりトップギアに入れて、フルスイングして。チンポもフルスイングして、膣口に入れよう!頑張ろう、同士達よ!