涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁1日目【悲しい色やねん】

いやあ、悲しい色やねん。長期オナ禁リセットした日は、見える景色が悲しい色をしてるのさ。なあ、スーザン。なんてセンチメンタルになったりならんかったり、ラジバンダリ。

 

記録が途切れるっていうのはなんとも。。。喪失感もスゴイし、下手するとヤル気が全部持って行かれるんじゃないかって思う。昨日オナニー4回もしたから倦怠感もすごい。害悪だね、ホントに。。。

でも、ここで負けちゃあ駄目なんだよね。

 

第二章は終わったわけだけど、前よりもさらにパワーアップした第三章を見せてやりましょうよ。

頑張っていこう。