涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁2日目【長期オナ禁をヤメて2週間オナ禁最強説】

13日間のオナ禁をリセットさせて、そんで今2日目。

 

今まで色々な長さの期間でオナ禁をやってみて、そして色々なオナ禁関連の電子書籍を読んで、出た結論がある。

 

超長期オナが良いのか悪いのか。多分悪くはないと思うのだけど、一つ気になる点がある。

それは、精子の色が黄色とピンク色の中間と言うか、えも言われぬ色に変色する点だ。

それについては、どの電子書籍にも書かれていなかったので、なぜあんな色になるのか今もわからない。調べてもそんな細かい情報はどこにも説明はない。

 

どのタイミングで変色するのかを経過観察してみたところ、7カ月オナ禁したときは、思いっきり変色していた。1カ月でもまあまあ変色することがわかった。14日間だと変色はなく、白いままだった。

その時の体調とかにもよるだろうから、この日数が絶対とは思わないが、まあこんな感じの結果になった。

 

あとは、長期オナ禁中、勃起はするんだけど、その勃起の感覚が常に「これじゃない感」がある。言葉にすることが難しけど、なにか勃起の真のテイストを忘れた勃起っていうか。。。(だから何よ、それは?)

これも経過観察すると、14日間だと、朝勃ちやリセットの時の勃起の感覚は、まだ大丈夫だと思った。まだ忘れた感が起こっていない状態。

 

あと、僕の場合に関してだけど、長期オナ禁は軽い頭痛が否めないというのはあった。

7カ月の超長期オナ禁の時は、頭痛がある時期と鎮まる時期を繰り返してはいたけど、超長期オナ禁のテンションでそれも含めて良しとするパワーがあった。

今はそんなテンションないから、普通に頭痛が起こり、そしてバファリン飲んでる。

この頭痛もやはり14日前後から起こる傾向が見られた。

 

僕の個人的な体質や生活におけるという前提が入るが、「オナ禁14日間最強説」を打ち立てるに至った。

テストステロンが爆上げする7日目に照準を合わせるオナ禁7日間周期も悪くないと思うが、それだとやや物足りない感じはする。オナ禁の醍醐味を味わう前に終わるというか。

正常な状態を保ちつつ、長期オナ禁の醍醐味も味わえる「オナ禁14日間最強説」。いわゆる中期オナ禁というのだろうか。これからはこれで行こうと思う。

 

長期オナ禁ファーック!!(←なんやお前)