涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁26日目【やっぱ効果ある】

あっという間に26日いっちゃったね。まとまった日数オナ禁やってみて、「効果ある」ってことは間違いないことはわかった。

ヤル気や根気的な部分と、落ち着かなくて行動に移したくなる部分、あとは髪質・肌質。ってとこかな。このへんはオナ猿やってたら到底味わえない感覚と思う。

 

あと、オナ禁と並行して筋トレしたり、食生活もそれ用にシフトして、テストステロン値を上げることだね。女の眼差しが普段と違うのは気のせいではないと思う。

気のせいなのかもしれないけど、その鈍感力で些細なことを気にせず良いほうに捉える傾向も、オナ禁ならではと思う。

 

なんにせよ、良かったよ。あとは、やり過ぎもいけないと思うから、どこでリセットするかだよね。

2週間では、せっかくのオナ禁のメリット享受する前に終わっちゃう項目が多いから、今までの感じだと、30~40日間オナ禁やった後リセットってのがいいのかなって思う。

できたら自分の手でオナニーして出さずに、セクリセか、ダメならヘルスかソープ行って出すのが、何となくいいような気がする。色んな意味でね。

 

やっぱドットみたいな人工物に惑わされちゃいけない。ナチュラルな放出が健康的で良いよ。