涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁1日目【中期オナ禁を終えてみて】

8/4が34日目で、とりあえずヘルス行って抜いてみた。

それでヤメておけばオナ禁は続行だったけど、そうはいかなかった。

帰って自慰も1回やった。このへんはいつも通りだったね。

そこからオナ禁再開させてみたけど、以下のように失敗を重ねる。

 

8/6・・・×

8/7・・・××

8/8・・・××

 

どうせリセットしたから、まあいいか、みたいな感じで、このへんもいつも通りだね。

やはり、オナニーは気持ちいい。お手軽だし。でも、迫りくるガッツやクリエイティビティはかなり落ちてしまう。プライスレス・・・

中期オナ禁と、ここ数日のオナ猿状態を比べると、肌質・髪質も落ちた。なんか質感が落ちてるのが見てわかるくらい。

 

金では買えないこの能力が一番欲しいんじゃん、俺達?

刹那の快楽と引き換えに、神力をゲットするのかい?しないのかい?・・・パワー!

 

この能力は1個だけではないしね。やっぱ、能力が欲しい。刹那の快楽に負けたくない。

また、明日も頑張ろう。