涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁3日目【”ソープご褒美大作戦”】

ども、僕です。

34日の中期オナ禁を終えてオナ猿になって、そんでまた16日の準中期オナ禁を終えてオナ猿になって、そんで今3日目ですわ。ども、僕です。←ヒロシです、みたいな言い方で

 

ある程度のオナ禁をリセットした後は、反動でオナ猿やっちゃうね。やっぱ、”どうせダメだったんだから・・・”みたいな感じになる。行きがちだよね、そこに。

オナ禁する以上に、リセット後の、ここを踏ん張れる奴はホントすごいと思う。俺は無理。

リセットして、普通にその1回で終わって次の日からまたオナ禁できる奴、おるんかねえ?

 

34日間を終えた後は4日、16日間を終えた後は2日。日数的には大したことなさそうに見えるけど、1日3~4回とかやってるからね。

 

やっぱオナ猿やってるとキツイわ。それは言える。

起きるのも辛いし、仕事なり作曲なりのパフォーマンスも明らかに落ちる。

肌質、髪質も落ちる。何かやろうっていう積極性もなくなる。

 

そして、またオナ禁が最強だったということを改めて認識できたのであった。メデタシタシメデタシ。

 

次の作戦は「ソープご褒美大作戦」

内容は、28日間(4週間)を達成したらソープランドに行けるというもの。

ただし、28日間はソープランドのホムペを見て計画を立ててはいけない、というかホムペを見てはいけない、それ以外のエロ動画を見てもいけない。乳首を触ってチンポを勃ててはいけない。作曲に全身全霊の集中をしなければいけない。

というものだ。これを守れなかったらソープに行ってはいけないという厳しめのルール。

 

28日間を達成してから、ソープのホムペを見て計画を立てていい、そして28日間達成以降はいつソープに行ってもいい。バイアグラ買ってより勃起させようが何しようが構わない。ってウハウハなご褒美のやつ。

 

何でソープかって?ここんとこ、ヘルス行ったけど、やっぱなかなかヤラせてくれないってのはある。基本プレイに”チンポ入れる”が入ってないから。

でもそこは嬢にもよったり、交渉で何とかって感じではあるんだけど、タダで入れれることもあれば+α出さないと入れさせてくれなかったり、色々だけど、読めないってのは間違いない。頼んでも金出してもヤラせてくれない嬢はかたくなにヤラせてくれないわけで。出せる金額だって、基本5千円で、断られたら決死の覚悟で1万円までだよ。それ以上だったら、もう最初からソープ行けっちゅう話になってくるから。。。先月、今月はそんなんでチンポ入れさせてもらえなくてストレスたまったっていうわけ。

 

やっぱ女の裸見た日にゃチンポ入れたくなるじゃないっすか?でしょ?

 

そういうわけで、僕、ソープに行きます。

「可_チンポ入れる」という確証があるだけで、全然違うよね。それだけで頑張れるっていうか。俺もいいこと思いついたね。天才だね。そうでもないか普通に思いつくか、そんなん。

 

てなわけで、みなさん、また明日も頑張りましょう。でわ