涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁9日目【コンドーム】

昨日オナ禁9日目でリセットしてみた。

ソープは置いといて、どんな感じかなあと。

 

昨日リセットするとき、チンポにコンドームを付けて出してみた。

何というか、オナニーって感じはあまりしなかったね。良くも悪くもない。

今日起きて1回オナニーしてまた寝た。今日は休みだったし、昨日は忙しくて一睡もしてなかったから、長めに寝た。14時間くらい。

 

リセット後、1回でとどめておけば、大丈夫そうだね。

今までは、リセットからの自暴自棄になってオナ猿になってしまっていたから。

1回でとどめて、再挑戦に向かえば、体や頭がキツイ感じになることもなさそうだね。

 

けど、やっぱ、9日程度じゃ、ちょっと早いね。

変遷を見ると、5~7日にかけてが、一番グッとくるね、色々と。

7日超えて、8日、9日あたりになると、精子が飽和してるって感覚がある。

軽く、キツくなるよね。まあ、別にメチャクチャきついってわけではないんだけど。

 

色々試していきましょう。