涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁2日目【ブヤカブヤカッ、ワッチョイミーナーウ】

こんにちは、僕です。

9日リセット→6日リセット→5日リセット(サウナのデッキチェアで)→オナ猿→今2日目

 

こんな感じのオナ禁ライフですわ。ここ最近あまり内容が良くないね。疲れも溜まってる。逆に精子は溜まってない←そらそうやろ!(笑)

サウナのデッキチェアで寝ながら乳首いじっとったら精子出たわ(笑)アホか、俺は?

モラルハザードか!アカンやろ!

 

肌質、髪質に如実に影響が出るね。あと、ヤル気も覇気もなくなる。曲も全然できん。まあ、その辺はいつものことだね。オナ猿やるとそうなるよ。お前の一生それでいいのかよ?!いや、良くない!

 

今度こそ、起こせよムーブメント!今こそ起こせよムーブメント!ブヤカブヤカッ、ワッチョイミーナーウ、ブヤカブヤカッ、ワッチョイミーナーウ!

 

お前、頑張れよ。お前が頑張らなかったら、もう終わりなんだよ。

俺の中に何人かいて、そいつらが励まし合って生きているのさ。

オナ禁担当の俺頑張れー!ブヤカブヤカッ、ワッチョイミーナーウ、ブヤカブヤカッ、ワッチョイミーナーウ!