涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁3日目【戦略的撤退】

ども、僕です。

とりあえず、乳首に未練があって触ったり、チクニー有りのオナ禁やってしまったり、結構中途半端なオナ禁になってたので、これはマズイなと。

ここは一つ、まずは奈落の底に落として、からの~本格オナ禁しかないなってことで、

とりあえず1日5回オナニーやってみた。こんだけやると、もうエロとかどうでもよくなる。これで仕切り直して、いっちょ本格オナ禁やったろかなと、そう思っとります。

戦略的撤退ってやつ、カッコよく言えばね。そんないいもんじゃねえか。

 

とりあえず、俺はまた頑張るよ。お前らも頑張れよ。