涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁1日目【だから難しいんだってよ】

結局リセットして、そっからもう1回リセットして。そんでまた1日目ですわ。 今回酒飲んで調子に乗ったのがマズかったね。酒はリセットのトリガーになりやすいから、かなり気をつけなければいけない。改めてそう思った。諸君たちも気をつけよう。 僕はまた今…

オナ禁8日目【持たざるアドバンテージ】

チンポも乳首も触らんと8日が過ぎた。まあまあだね。 8日目の夜に、「持たざるアドバンテージ」について考えてみた。 何も持ってないことを憂うより、いつでもどこにでも行ける、何でもできる、何にでもなれるということの喜びがデカイと自分は思う。 だから…

オナ禁7日目【テストステロン値MAX】

やっとこさ、7日目だわ。テストステロン値がMAXになると言われてる7日目な。 精子タップリ出せる日を夢見て、みんな頑張ろうや! 一皮も二皮もチンポの皮も剥いていこう(爆)

オナ禁2日目【千里の道も一歩より】

よっしゃー!2日目や!そんだけ。 千里の道も一歩よりってことよ。

オナ禁1日目【一句読む】

【我勃ちて オメコあれども シゴかんとす】 詠み人知らず オメコ、ナシよ!(爆)

オナ禁1日目【2年連続18回目、智弁学園ちゃうちゃう】

ども僕です。オナ禁1日目です。はい、昨日も4回やりましたです。生きててすんまそん。 2日連続4発抜いたね。いわゆるあれよ。これからオナ禁始まるとずっとできんくなるから、今の内にやれるだけやっとけっていう、あれね。まあ、オナ禁あるあるだよ。 2日連…

オナ禁1日目【悲しい色やねん】

いやあ、悲しい色やねん。長期オナ禁リセットした日は、見える景色が悲しい色をしてるのさ。なあ、スーザン。なんてセンチメンタルになったりならんかったり、ラジバンダリ。 記録が途切れるっていうのはなんとも。。。喪失感もスゴイし、下手するとヤル気が…

オナ禁1日目【オナ禁84日であえなくリセット】

リセットしちゃった。。。残念! 昨日、乳首を触って勃起させてしまったので、今回はアウトということでリセットした。 でも、オナニーはやっぱ気持ちいいね。連続で4回もやってしまったよ。 まあ、日記も含めて振り返ってみると、今回充実したなって思う。…