涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁76日目【ちょっとも許さん、ということが多分大事】

オナ禁、チク禁して明日で77日だね。ゾロ目で77なんて縁起がいいね。 今回は須らく調子がいい。やはり、前回の「乳首セーフ」の特例を廃止したのがデカイと思う。 「乳首OK」なんて、やっぱ今思うと変だよね。ソレ、禁欲じゃないじゃん、って。 今回は、まさ…

オナ禁72日目【そんな奴いるわけないよな】

社内を見渡しても、街を見渡しても、72日もオナ禁してる奴なんていないよな。そんな奴いるわけないよな。チンポも乳首も触らずにだぜ。 そういう側面ではプレミアムな俺。なんかちょっといい感じだろ? さあ、一皮剥けた笑顔で女子達に向(剥)けて微笑もう…

オナ禁70日目【チンポも乳首も触らずに70日達成!】

いやあ、気付いたらもう70日だねえ。チンポに加えて乳首も禁じて早70日。やっぱ乳首触るのはアリって特別ルールの200日超えの前回と比べても今のほうが充実してる。 乳首触っても精子出さなきゃOK、みたいな感じでやってるときは、まあ勃起はするわけよ。そ…

オナ禁57日目【朝シャワーでクオリティ・アップ】

オナ禁57日目。既出だが、同じ内容を少し形を変えてもう一回書く。 自分が通う学校なり、会社なりで、小奇麗な感じがする女というのがいると思う。 女の場合、全女の半分近くはそういう小奇麗感をまとっていると思う。 服装もそこそこオシャレで、化粧も髪型…

オナ禁55日目【根性剥き出し】

オナ禁55日目。 言い忘れた。あと、オナ禁は根性がつく。俺はそう思う。オナ禁自体が我慢に我慢を重ねていくものだから、それ自体が既に根性パイルアッププログラムと言っても過言ではない。 そう、勝敗の瀬戸際を分けるのは、才能でもない、技術でもない。…

オナ禁52日目【オナ禁が目的ではないということ】

オナ禁52日目。ここまで来ると、もう突然の衝動からのリセットは無いね。この生活に慣れたから苦しみも特に無い。どっちかっていうと、長期オナ禁を終えた後の「オナ猿の時期」キツかったなあって思う。体力的にも精神的にもかなりキツかった。やっぱオナニ…