涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁1日目【やっぱ普通じゃ嫌だ】

やっぱ普通じゃ嫌だ。という感情。湧き上がる感情。

普通の人が普通のことやって、普通の成果を出して、普通に死んでいく。

。。。そんなの嫌じゃね?

 

せっかくここまで来たってのにさ。これからずっと普通をやるのって嫌じゃね?

そんなことを心の底から思った。

 

だとしたら、やっぱオナ禁じゃない?オナ減(週1オナニー)じゃなくってさ。

そんな中途半端なことするよりも、オナ禁で突っ走ったほうが良くねえか?

 

金玉の中で精子が変色しようが、全然使ってなくってインポになろうが、そんなことどうでもいいじゃん。リビドーや研ぎ澄まされた感覚、芸術性には代え難いよ。プライスレスってやつね。

 

オナ禁が、筋肉の成長に関係ないって誰が言った?オナ禁が髪質・肌質に何の影響も及ぼさないって誰が言った?

オナ禁を体験したことない奴らの ただの机上の論理だろ?じゃあ、別にいいじゃん。お前とは関係ないじゃん。

 

 

俺A:普通のことを普通にやってちゃ、何者にもなれないよ。なあそうだろ?

 

俺B:ああ、そうだ。

 

俺A:もう一度前を向こう。もう一度。。。立(勃)ち上がりたい。まだ、遅くないよね。。。? 

 

俺B:ああ、遅くないさ。 

 

俺A:ありがとう。

 

 

結婚もしなくていい。群れなくていい。オナニーもしなくていい。ただ狂い咲けばそれでいい。それだけでいい。

じゃあ、今日から1日目ってことで、行きますか!