涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁3日目【オナ禁の難しさについて語ってみる】

オナ禁3日目。こんにちわ、僕です。

またやっちゃいました。

 

そんなわけで、オナ禁はつくづく難しいんだと実感する。

オナ禁8日成功した後、4日連続で失敗して、オナ禁1日やって、また2日連続失敗して、そんで今3日目ってわけ。

しかもオナ禁失敗の期間中、めちゃくちゃ重い鬱を患っとった。やっぱ、オナ禁と鬱、関連あるね。

特に俺の場合、一回オナ禁230日達成してるだけに、オナ禁のダメージの食らい方が半端ないってのもある。だから毎日オナニーして普通に生活してる奴とか、逆にスゲーと思う。

もうめちゃくちゃ苦しかったよ。オナ禁3日で、ちょっと元気になってきた。

 

それと、今回の失敗の原因は酒だね。オナ禁日数がまだそんなにいってない時期の先は、「まいっか」になる傾向がかなり高い。まだそんなに日数いってないし、またはじめからやればいいじゃん、みたいな。酒で意志が弱まって、エロ動画観て、ドピュッと出して終了。うーん、今まで何回もやってきたじゃない、この失敗。

 

TETSU HAGIWARAの「オナ禁革命」を再度読み返していくと、書いてあった!「酒がリセットを誘発する」ってこと。

 

www.amazon.co.jp

 

ふむふむ、1~2カ月は断酒がオナ禁成功のために有効だそうだ。

俺もそう思う。

とりあえず、しばらく飲まんわ、俺。

 

でも、オナ禁本は、オナ禁するときのバイブルっていうかモチベーション高めるためにかなり役に立つ。色々なオナ禁本があるけど、俺はやっぱTETSU HAGIWARAの本が一番共感できるし、モチベーション上がるね。統一感あって矛盾もあんまないし、無理や無茶、変な誇張もないから、「俺にもできそう」って思わせてくれる。

今回もまたお世話になろうかな。ではでは。