涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

2020-01-01から1年間の記事一覧

オナ禁69日目【ありがとう】

オナ禁69日目。今年最後の日だね。でも、俺はあまりそのことを気にしない。年末から元旦にかけても、いつも通りの「日付けが変わる」としか考えていない。 新年になることによって、多少「新しい気持ち」を持ったりはするが、過度に意識はしない。無理にそっ…

オナ禁68日目【締め切りに追われない仕事術】

オナ禁68日目。バラードのコンペ、提出したよ。何とか完成したって感じ。出来は、自分でも結構いいと思うね。でも2日前の昼の3時に起きてから今まで、トータル2時間くらいしか寝てない。作業が間に合ってなかったから寝る時間がとれなかった。そのまま会社…

オナ禁66日目【元旦が70日目】

オナ禁66日目。この先の日数をカウントしていたら、2021年1月1日がちょうど70日目になる。何となくタイミングがいいね。幸先がいいて言うか。 今日も相変わらず、言葉にできない「内なる何か」を感じる。単なるムラムラのような、そうでないような。…

オナ禁65日目【ピグマリオン効果】

オナ禁65日目。穏やかに一日を過ごす。 明日は休みだ。コンペの締切が近いから、徹夜で精力的に作曲しなきゃな。まだ何もできてないから。 今日は何か内なる物が震えてる感じがあったよ。それが何かは俺にもわからない。でも、いつもと違う感じがしたんだ。 …

オナ禁64日目【焼肉ライク】

オナ禁64日目。昼休みに「焼肉ライク」に行った。昼休みっていっても夕方だけどね。 俺の仕事は13~22時だからそういう時間になる。いわゆる遅番ってやつだ。 「焼肉ライク」は17時まで、”ごはん”のお替り自由なところがイイね。 一番安い「バラカルビセット…

オナ禁63日目【オナ禁貯金っていう考え方】

オナ禁63日目。良質の朝勃ちについて。 オナニーをしてても朝勃ちはすると思う。でも、長期オナ禁をしていると良質の朝勃ちをしているという感覚が持てる。 「朝勃ち」はエロイこととは切り離されていて、ペニスの機能を保つための試運転のようなものだとい…

オナ禁63日目【メリー苦しみマス!】

オナ禁63日目。メリー苦しみマス!って言ってみたかっただけ。これ言えるのは今日しかないからね。

オナ禁62日目【一夜漬け】

オナ禁62日目。穏やかなものさ。オナ禁をすっかり飼いならしているような感覚だね。 オナ禁アプリ「マジェスティックカウンター」では、60日を超えて【禁欲前が懐かしくなる】という称号が与えられた。称号っていうか、普通の文章じゃん! でも、その感覚は…

オナ禁60日目【祝2ヶ月達成】

オナ禁60日目。60日も終了し、丸2ヶ月のオナ禁を達成した。ま、こんなのは通過点にすぎないがね。でも、よく頑張ったよ。そして、これからも頑張れよ。 今日は作曲・編曲して、寝ずにそのまま会社に行ったから、フラフラだったね。でも、フラフラになって視…

オナ禁59日目【みんな】

オナ禁59日目。明日1日を乗り越えると2ヶ月達成だね。イイ感じだよ、俺。 オナ禁効果の忘備録みたいな感じでブログを書いてるわけだけど、アクセス解析を見てると、どうやら15人前後の人が読んでくれているのがわかる。俺の拙い文章をそんなにたくさんの人…

オナ禁58日目【缶酎ハイ】

オナ禁58日目。今日もあまり気分が乗ってこない。鬱ではないけど、あまりハッピーな気分ではない。どうやら躁の時期は過ぎたようだね。ずっと躁だったらハッピーなんだけど。 今回はネガティブ周期を作らないというトライアルをやっている。鬱まで落ちないよ…

オナ禁57日目【仕事を科学する】

オナ禁57日目。 同じ仕事でも、創意工夫することで成果も上がるし、楽しくもなる。つまらない仕事がエンターテイメントにもなり得たりする。量を多く、質を高く。生産性を上げる。どの仕事にもその要素はあると思う。刺身にタンポポを乗せる仕事にも多少ある…

オナ禁56日目【入ってるつもりで話す】

オナ禁56日目。何となく気分が乗らない。チョイチョイその波はやって来るもんだね。 今日も相変わらず射精したくってしょうがなかったりするけど。 現時点で56日分の精子が自分の体に溜まってるわけじゃん?言ってみれば、体に色んなものが充たされた状態な…

オナ禁55日目【早く始めて速く手を動かす】

オナ禁55日目。頑張ってるよ、俺。射精したくってしたっくって、しょうがない。でも、俺は負けないよ。 俺は作曲をやっているわけだけど。そこには締め切りというものがある。だからこそ、そこに向かって完成させる。終わらせる。そういう流れができる。もし…

オナ禁52日目【オナ禁しただけでは何も変わりはしないのさ】

オナ禁52日目。コンペの曲の制作が思うようにはかどらず、昨日今日と2日連続で会社を休んだ。 あまり良くないことだけど、俺には音楽のほうが大事だ。そのためなら会社は休む。仮病でね。 コンペの曲の制作で寝る時間がなくなったときは迷わず会社を休む。…

オナ禁51日目【夢精。。。してなかった】

オナ禁51日目。今日夢を見た。寝ているときに見るほうの夢だ。 やけにリアルな夢で、現実世界と見間違う程だった。 その夢の中で、俺は夢精をした。50日も精液を溜めてるから、これでもかという位大量に出た。「あーあ、ついに出ちゃったか」なんてことを俺…

オナ禁50日目【あと10日で2ヶ月】

オナ禁50日目。ついに突破した!そして、あと10日で2ヶ月達成。 長いね。ホントに長く感じる。 アプリの称号もそれぞれランクアップしたよ。 「オナ禁ストイック」・・・オナ禁帝王 「マジェスティックカウンター」・・・Mr.マジェスティック ちなみにマジェ…

オナ禁49日目【声が変わった】

オナ禁49日目。忘れんうちに連投。 今日、声が変わってた。軽くハスキーな感じにね。 理由があって、昨夜、缶酎ハイ飲んで、その後、若干風邪の前触れみたいのを感じたから、風邪薬飲んだのよ。1回3錠のものを倍の6錠で。 酒×風邪薬(ちょいオバードーズ)…

オナ禁49日目【カカト上げ忘れたよ】

オナ禁49日目。カカト上げ忘れたダヨンちゃん! 何の話かっていうとだねえ。隣の部署に、何人か好きなコがいて。 その中の1人のコの話。全然接点がないので喋ったこともないんだけどね。何かキッカケがあったら近づきたいなとは思ってるコ。 今日、帰りにエ…

オナ禁48日目【点で捉える】

オナ禁48日目。やってるぜ! 今日もとにかく喋った。何か言いたくて言いたくて仕方ない。そんな感じだね。 気の利いたジョークを言う。褒め言葉を言う。それで笑ってくれたり、喜んでくれたりしてるのを見て、俺も嬉しい。そんな日常の中の点で幸せを感じる…

オナ禁47日目【とにかく喋ろう】

オナ禁47日目。今日は夜通し編曲してたよ。疲れたけど、良い編曲ができて良かった。 これもオナ禁効果かな。粘り強くできたと思う。 そんで、2時間ばかり仮眠して、美容院に行ってきた。指名なしで行ったわけだけど、若めの女の美容師さんだった。 まあ、と…

オナ禁46日目【喋り方】

オナ禁46日目。よく頑張ってるね、俺。まあ、既に頑張ってる頑張ってないという領域はとっくに超えちゃってるけどね。 「辛い」とか「我慢」とか、そういう感覚はまったくない。オナ禁状態がデフォルトになってる状態だね。いいよ、いいよ。俄然いいよ。 今…

オナ禁45日目【1つの習慣】

オナ禁45日目。気分的にも安定してる。肌艶、髪艶、良好って感じ。 俺が心掛けている職場だったりのコミュニティ内でやってる習慣が一つある。ちなみに他の奴でできてる奴を俺は見たことがない。 それは同じ部署の人間で「すれ違った奴には必ず挨拶する」っ…

オナ禁44日目【人生はゲーム】

人生はゲームみたいなものだから。この前は勝った、今回は負けた、次回は勝てるように工夫してみようとか、そんな感じのお気楽さがあったほうがいいと思う。 堅苦しく考えてストレスを溜めたり、緊張し過ぎて上手くできなかったり。そんなんアホらしいよね。…

オナ禁44日目【カカト上げて生活せよ】

オナ禁44日目。まあ、ボチボチでんなあ。そんな感じだね。 焦燥感もなく、性欲もコントロールできて、んで、状況も劇的には変わらずってとこだよ。 駄目だよね、こんなんじゃ。もっと自分を突き動かすようじゃないと。オナ禁、もっと頼むよ。リビドー大暴れ…

オナ禁43日目【はじめての連投】

オナ禁43日目で、はじめての連投をしてみた。ちょっと書きたいことが書き切れんくて。かと言って、明日書く時には忘れたり、熱が冷めてたりするかもしれから、書いとこうと思ってね。 昨日、メチャクチャ朝勃したんだよね。まあ、休みだったから起きたの夕方…

オナ禁43日目【すべて自分が思う通りのアクションが取れたなら】

オナ禁43日目。俺、まだ頑張ってるぜ。 頑張ってるって言うか、ここまで来ると性欲をコントロールできてる感じと、「こんなに頑張ったのに今さらリセットなんて。。。」っていう思いがあるから、そう簡単にリセットしようという気持ちにはならない。今は、そ…

オナ禁41日目【まだまだ頑張ってるぜ】

オナ禁41日目。まだまだ頑張ってるぜ。 41日、一度も乳首触っとらんがや。チンポは朝勃ちのときチェックがてらちょっと触ったりしとるわ。しごいたりはしとらんでね。 オナニーもセックスもしんくっても、チンポの機能を正常に保つための試運転みたいな役割…

オナ禁40日目【またビビッてしまった】

オナ禁40日目。「オナ禁マジェスティックカウンター」の称号が”次世代の雄”に上がった。 先日、職場の2階下にまあまあの美女がいるのを発見した。今はコロナ対策の真っただ中だから、無意味に他のフロアに行ってはいけないことにはなっているのだが、たまた…

オナ禁38日目【やらない理由を探す俺】

オナ禁38日目。頑張ってるぜ! リビドーというか精エネルギーを創造力に変えて作詞・作曲・編曲を完成させてコンペに提出した。良い出来だと自分でも思う。 結局朝の8時半くらいまでかかってしまったから、会社休んだ。10時まで寝て1時間半睡眠で出社するこ…