涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁49日目【声が変わった】

オナ禁49日目。忘れんうちに連投。

今日、声が変わってた。軽くハスキーな感じにね。

理由があって、昨夜、缶酎ハイ飲んで、その後、若干風邪の前触れみたいのを感じたから、風邪薬飲んだのよ。1回3錠のものを倍の6錠で。

酒×風邪薬(ちょいオバードーズ)

さらにカッコ良く言うと、

 

酒 meets 風邪薬(ちょいオバードーズ)

 

ってやつだね。起きたら声がハスキーになっとった。風邪薬飲んだだけに、風邪はひかずに済んだよ。

 

この声がイイ感じで響くのよ。アッ、今思い出した。訂正するわ。

 

オナ禁×酒×風邪薬(ちょいオバードーズ)

 

これよ、これ、俺が言いたかったのは。最強だね。

立派な合法ドラッグだよ。ハイになるし、声もカッコ良く響く。オマケにオナ禁由来のリビドーで気の利いたドラマのようなセリフかましちゃってね。もちろん声の緩急もつけてるぜ。この緩急は大袈裟であればある程いい。このわざとらしさ、演じてる感じが、聴き手を笑わせるのさ。

話してる最中は、好きな人物を憑依させるといい。半沢直樹でも、矢沢永吉でもいいぜ。

このメソッドは、ホント最高の発明だね。

 

麻酔から醒めたときも、「効いてるぅ」って気持ち良さがあるけど、それのプチバージョンだね。

昔流行ったハルシオン睡眠薬だし。眠くなるのを我慢して、我慢の我慢の限界を超えて意識飛ばしてハイになるってやつだから、ちょっち近いものはあるよね。

風邪薬と酒のチャンポンも、やっちゃダメな感じの良さはあるよね。

んで、最後は御大の登場。オナ禁は最高のドラッグさ。すべてを明るい世界に変えてくれる。

射精してーッ!

 

頑張れ、俺!

 

ガンバ、わたし!(平野ノラ風)

 

To be continued...