涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁49日目【カカト上げ忘れたよ】

オナ禁49日目。カカト上げ忘れたダヨンちゃん!

何の話かっていうとだねえ。隣の部署に、何人か好きなコがいて。

その中の1人のコの話。全然接点がないので喋ったこともないんだけどね。何かキッカケがあったら近づきたいなとは思ってるコ。

今日、帰りにエレベーターを待ってたのね。俺は下りに乗ってB1で降りて帰る、みたいな感じなんだけど。俺の前にエレベーター待ってる女の子が1人いて、その時エレベーターの上りボタンが押されてたの。俺は気づかなかったんだけど。そしたら、その女の子がさりげなく下りボタンを押してくれて。

「ああ、気づいてなかったよ」なんて心の中で思ったわけ。エレベーターが8基あるから、別のエレベーターに下りランプが灯いたので、そっちに歩いて行ったよ。そんで軽く振り返ったら、良く見たら俺の好きなコじゃん?「あ!」って思ったよね。イヤンバカン!

さりげなく下りボタン押した瞬間に、「下りボタン、押してくれたんですね。ありがとうございます。」の一言が出てこなきゃいけない場面だよね、ここは。

プチ後悔しながら帰ったよ。

だから、カカト上げて生活しろって言ったのにさあ。まあ、でも、済んじまったことはクヨクヨ悩んでも仕方ないよな。次、同じ場面があるなんて期待しちゃいけないけど、似たような場面ではしっかりキメろよ、俺!オーレイッ!チャオ!