涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁44日目【カカト上げて生活せよ】

オナ禁44日目。まあ、ボチボチでんなあ。そんな感じだね。

焦燥感もなく、性欲もコントロールできて、んで、状況も劇的には変わらずってとこだよ。

駄目だよね、こんなんじゃ。もっと自分を突き動かすようじゃないと。オナ禁、もっと頼むよ。リビドー大暴れくらいの勢いで頼むよ。

とりあえず、今日明日の仕事後の時間で一曲、作詞作曲せなかんでね。俺様ちゃん、ガンバルンバ!時間ないでー、悠長に構えとっちゃあかんぜ!

 

「カカト上げて生活せよ」の意味なんだが。まあ、なんつーか、良い場面は突然やってきたりすることが多い。俺の場合はそんな感じがする。「来る」っていう意識を持ってないと、「アッ!」とかやってる内にチャンスを後ろに逸らしてしまう。それを何度もやっちゃってるわけだね。

いつ来てもいいように、常にスタンバイOKで、っていうその姿勢を「カカト上げて生活する」と俺は呼びたい。みんなもそう呼ぼう。

 

ガンバわたし!

 

To be continued...