涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁52日目【オナ禁しただけでは何も変わりはしないのさ】

オナ禁52日目。コンペの曲の制作が思うようにはかどらず、昨日今日と2日連続で会社を休んだ。

あまり良くないことだけど、俺には音楽のほうが大事だ。そのためなら会社は休む。仮病でね。

コンペの曲の制作で寝る時間がなくなったときは迷わず会社を休む。死ぬくらいだったら寝るわ。

だけど、本当は良くない。本来なら、社会人として、あるまじき行為だ。駄目な奴がやることだよ。そこんとこ、俺自身もよくわかってる。

オナ禁を通して、コンペの曲も予定通りに進めて提出する。会社も一日も休まない。これが一番だ。実践していきたいと思ってる。

だが、昨日今日と休んだ。つまり、全然できていないということだ。クソったれ、俺!

オナ禁をしただけでは何も状況は変わりはしないのさ。オナ禁自体が何かを変えてくれることはないんだ。オナ禁に甘えるな、俺!オナ禁50日とか言って調子に乗るな、俺!

コンチキショー!

 

オナ禁がリビドーを引き起こし、行動、思考に働きかける。それによって自分を突き動かして、そして状況を変えていく。結局のところ、最後は自分が動かなきゃ、何一つ変わりはしない。

振り返ると、劇的に状況は変わっていない。少しは変わったけど、言う程変わっていない。それが現状の俺だ。

「最後に自分が動く」これができないとオナ禁効果を最大限発揮することはできないってことなのだ。それがジワジワと感じられてきた。

ジワってる? オウ!ジワってるぜー!チクショー!

 

今までのやり方でできないんだったら、すぐに違うやり方を模索しなければいけない。

俺はできていないから、同じ失敗を繰り返している。もういい加減わかっただろう、俺?何度も何度も繰り返しやがってチクショーッ!いい加減痛感しただろう、俺!?なあよ!ホントにわかってのか、コラ!ポーズだけじゃ駄目だぞ!

 

意気込みだけで、何も行動を変えられていなかったのだ、コンチキショー、俺!

だから、今日から、状況を変えるための具体的な行動をしよう。わかったか、俺!オーレィ!チャオ!