涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁129日目【何度目の鬱脱出か】

オナ禁129日目。5日くらい酷い鬱状態で沈んどったがね。昨日の夜くらいに躁が来たよ。「何度目の青空か」ちゃうちゃう、「何度目の鬱脱出か」だね。

2月は4日も欠勤しちゃったよ。アカンで!しっかりせえよ、俺。会社休まんように両立せいよ。有休もとっくに使い果たしちゃったし、何しとんねや。

 

まあ、済んだことはエエわ。これから頑張れよ!3月は無欠勤が目標な。コンペも週1提出はマストで。それで行かせてもらうわ。

 

まあまあ、そんなんもエエわ。

長期オナ禁しとっても相変わらず鬱はやって来る、俺の場合は。その件は諦めた。鬱撲滅なんて俺は言わねえ。ウェルカムだよ。

けど、終わらない雨がないように、俺の鬱は躁と入れ替わる形で終わる。そして、また忘れた頃にやって来る。忘れた頃というか、躁で疲れ果ててくたばったときにやって来る。その繰り返しって話。今となっては慣れたもんさ、「ボールは友達」ちゃいまんねん、「躁鬱は友達」だよ。

躁はいい。ほとんど寝なくていいしね。ナチュラルハイがずっと続いてる感じで、あとは芸術にも多分いいと思う。

 

今回の鬱のときは射精のことかなり考えちゃってヤバかったけど、なんとか乗り越えた。まだまだ行けそう。明日で130日だし、俺頑張るよ。

明日の昼休み近所の店徘徊して、何かミラクルでも起こそうかな。何でもやれそうな気がする。ガンバ、俺。チャオ!