涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

2021-07-23から1日間の記事一覧

オナ禁2日目【オナ禁ストイック(オナ禁アプリ)】

230日オナ禁の時天井まで行っちゃったから、記録として見返せるように載せとく。 ★0-3日継続・・・オナ禁入門オナ禁の効果を知って始めてみようと思った初心者。・目覚めがよくなる・一日が長い気がする・虚無感・孤独感がなくなる ★3-6日継続・・・オナ禁戦…

オナ禁2日目【オナ禁マジェスティックカウンター(オナ禁アプリ)】

230日オナ禁の時天井まで行っちゃったから、記録として見返せるように載せとく。 【オナ禁マジェスティックカウンター】 0日・・・断射道の始まり 1日・・・0から1へ 2日・・・継続に成功 3日・・・日本人の3割に属した 4日・・・禁欲が普通に 5日・・・朝の…

オナ禁2日目【The・サウナ】

今日久しぶりにサウナ行って来た。半年ぶりくらいかな、前回は11月とかそんなだったと思う。 久しぶりのサウナの感想。 いいね! サウナ上がりにデカイ鏡で俺を見てみる。「サウナ入ると顔良くなってる?」俺はそんな風に思った。 サウナは老廃物を排出させ…

オナ禁2日目【改めてオナ禁30日を目指してみる】

記録はめんどくせー。だけど、色々とわかることがあって有益だと思う。 とりあえず、継続してEvernoteに記録していこうと思う。 記録をしてわかったこと。 オナ禁してもしなくても鬱はやって来る。だが、オナニーすると確実に鬱の頻度が多くなることがわかっ…