涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁2日目【The・サウナ】

今日久しぶりにサウナ行って来た。半年ぶりくらいかな、前回は11月とかそんなだったと思う。

久しぶりのサウナの感想。

 

いいね!

 

サウナ上がりにデカイ鏡で俺を見てみる。「サウナ入ると顔良くなってる?」俺はそんな風に思った。

サウナは老廃物を排出させるのと、寒暖の引き締め効果があるから、あながち間違ってはいないと思う。

俺が行くサウナには、エアロビみたいな壁が全部鏡みたいになってるコーナーがある。全身映して観ると俯瞰できるね、色んなものを。ルックスもそうだし、思考的な部分も。意識朦朧からのもう一人の俺が俺を見てるってやつね。オカルトチックな。

これは月イチのルーティンに入れていこうと思う。

オナ禁+サウナ=イケメン

 

サウナからのマッサージも行って来た。これは既に月イチのルーティンになっている。

色々試したけど、月イチが一番ちょうどいい。半月に1回だとまだ早いって感じ。もっとボロボロになってからってことで月イチに落ち着いた。溜めて溜めて、そっからのカタルシスってやつ。

マッサージは、色んなスタイルがあると思うけど、俺的には指圧が一番好みみたい。

整体とか整形外科とか、あの感じも悪いとは思わないけど、好み的にはやっぱ指圧だね。それも強度満点のやつ。実際の効果も俺に合ってるし、やってる感もあって、言うこと無いね。

 

OLのメンテナンスとはわけがちゃうっちゅー話や。俺は根性入っとるで!

じゃっかーしーっちゅねん!