涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁2日目【改めてオナ禁30日を目指してみる】

記録はめんどくせー。だけど、色々とわかることがあって有益だと思う。

とりあえず、継続してEvernoteに記録していこうと思う。

 

記録をしてわかったこと。

オナ禁してもしなくても鬱はやって来る。だが、オナニーすると確実に鬱の頻度が多くなることがわかった。

まあ、記録せんくってもわかることではあるがな。

 

それに一度オナ禁を体験してしまったから、そっちをデフォルトとすると、どう考えてもオナニー生活はキツイ。体力的にも精神的にも。

連続オナニーなんかした日にゃ、もう倦怠感がすごい。オナ禁してなかった頃は、こっちをデフォルトにしてたから何とも感じてなかったんだけどね。

オナ禁状態と比べると全然違う。オナニーが自分にいかにダメージを与えてるかがわかる。

通常の生活にも芸術にも大きなマイナスだ。

何にせよ、オナニーは自分にとって害悪だということはわかった。それはとっくにわかっとる。でもそこには魔物が潜む。

 

ここらでちゃんと立て直そう。一度できたものは何度でもできる。。。はず。

 

改めて、オナ禁30日を目指してみる。【オナ禁30日達成→ソープリセット1回】これを1セットにする。

・チクニー厳禁

・ネット上のエロ閲覧厳禁(下着の広告含む)

 

これでいこう。徹底していこう。ガンバ、俺! オーレイッ!