涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁35日目【オナ禁から得られるもの。確定事項】

オナ禁35日目。オナ禁だけじゃなくて乳首も触っとらんでよ。やるっしょ?

 

あっという間に35日だね。オナ禁とオナ猿を両方味わった感想をここに記したいと思う。

 

長期オナ禁すると、オナ禁のダメージのすごさを思い知る。廃人レベルだね。すなわちオナニーばっかやって毎日を過ごしてると、いつかは廃人になるよってことなのかもしれない。

 

逆にオナニーを大事にしたいって奴は長期オナなんてやらないほうがいい。

 

俺は一回200日越えのオナ禁をやっちゃったから、もうオナニーの生活は、ちょっと、もういいわ。廃人になりたくない。あと、オナニーの疲労に耐えられんくなる。

 

長期オナ禁→オナ猿→長期オナ禁

 

この過程で再認識したことは以下の項目だ。

 

オナ禁1カ月前後くらいから、肌質・髪質が良くなる。

・仕事の業績が上がる。つまり集中力が上がってるってことなんだろうな。

・芸術面でのクリエイティビティが上がる。リビドー全開ってやつ。

・人と話したくなる。話さずにはいられなくなる。特に女に。

・一皮剥けた笑顔になる。ちなみにチンポの皮は高2か高3で剥けたよ。←オマエ、それ言いたいだけだろ(爆)

 

まあ、ゆらぎない確定事項はこんなとこかな。

 

鬱はオナ禁しても治らなかったね、残念ながら。

 

全部、あくまで俺の場合は、だけどね。みんなもそれぞれが、それぞれのエビデンスを確証してくれたら、俺はピースだね。では、また!

 

オナ禁とオナ猿を両方味わった者、ここに感想を記す 2021/10/16