涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁3日目【リセット後の足跡】

オナ禁3日目。こんちわ、僕です。

 

オナ禁230日達成後の歩みを戒めとともに振り返ってみたりなんかしてみる。

 

・6/10_オナ禁230日達成

・6/11_ソープでリセット、帰宅して普通にオナニーしてリアルオナ禁終了

・4日連続失敗→激しく後悔

オナ禁12日成功

・3日連続失敗→激しく後悔

・月が替わり7月になったことをきっかけに猛烈奮起。

オナ禁2日成功

・失敗→激しく後悔

・そして、今3日目

 

もう、普通のオナ猿だよね。オナ禁230日達成したからって威張れない。

 

オナニーは気持ちいい。それは間違いない。でも、やっぱ生活の質が落ちるのは確かだと思う。体調だったり、気力とか、肌・髪の質感とか含めて全体的に。

どっちもそれぞれに良さはあるよね。でも、どっちかしか選択できない。

 

さあ、あなたならどっちを選ぶ?俺はとりあえず、もういっぺんオナ禁を選んでみるよ。