涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁5日目【オナ禁の波に乗るまでがムズイ1】

オナ禁5日目。 リセットから、4~5日くらいオナ禁に失敗してオナ猿になり下がって、そっからのオナ禁5日目ってことよ。オナ禁の波に乗るまでがムズイね。今はなんとか大丈夫になってけどさ。 オナ禁230日をリセットで終えた後の状況を忘れないうちに書き記し…

オナ禁0日目【もうどうでもいいって思っていやしないかい?そういうわけではない】

オナ禁0日目。こんにちは、僕です。昨日オナ禁230日をリセットで終わらせて、からの、今日またオナニーしました。てなわけで、記録0日です。 言い訳と言えば言い訳だけど、どんな感じかもう一回やってみたかったってわけ。 もうどうでもいいやって思っている…

オナ禁231日目【ハイレベルな賢者タイム】

オナ禁231日目にして、とうとうオナ禁リセットしてしまったわけだけど、賢者タイムについて書きたいと思う。 ソープで射精した後、お決まりの賢者タイムはやって来た。「ああ、俺、こんなとこで何やってんだろ?」「なんでさっきまであんなに興奮してたんだ…

オナ禁231日目【ソプリセからのオナ禁リセットで終了】

オナ禁231日目。ソープ行ってセクリセからの帰宅後オナニーして、オナ禁リセットで終了。 ついにやっちまったよ。どんな感じか比べてみたくってね。 やっぱセックスの射精とオナニーの射精は、違うね。両方いいんだけど、男がオナニーの虜になってやめれない…

オナ禁224日目【乳首禁を破ったら睾丸損傷、後で取り返しのつかないことになるぞ、俺!】

オナ禁224日目。どーも、僕です。 今日は日記じゃなくて、忘備録です。 乳首を触ってチンポを勃てる乳首触り(チクニー)、寸止めオナニー(汁遊び)。これらは睾丸の損傷に繋がる。らしい。 果ては睾丸の摘出なんて事態になることも。後で取り返しのつかな…

オナ禁223日目【空振りバイアグラ】

オナ禁223日目。んども、僕です。 今日休みで、一週間前くらいにソープ予約してたんですけど。 してたんですけど。。。なんです。。。orz 店から電話かかってきて、「申し訳ございません。本日女の子が急遽お休みになりました。」って。 ウッホホーイ、今さ…