涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁231日目【ハイレベルな賢者タイム】

オナ禁231日目にして、とうとうオナ禁リセットしてしまったわけだけど、賢者タイムについて書きたいと思う。

ソープで射精した後、お決まりの賢者タイムはやって来た。「ああ、俺、こんなとこで何やってんだろ?」「なんでさっきまであんなに興奮してたんだろ?」ってやつね。

久しぶりの射精だったし、女の裸を見るのも久しぶりだったから、興奮度は高かったと思う。ソープ嬢もメチャクチャ良いものに見えたし、オナ禁中は女のルックスの寛容度が広くなる、みたいなのはずっとあった。

でも射精すると一変するね。全員ブサイクに見えるっていうか、「なんか、どれも一緒だな」って。そう思うと、すべての物事がアホらしく思えてくる。

とりあえず、人生を女に翻弄されちゃいけないと思った。性的なって意味のね。どれも一緒だし、極論を言えば全部同じ。そして、終わればなんちゃないってことに気づかされる。

そんなものに執着しちゃいけねえ。そう思えた夜。いや、昼だったわ、そん時。

俺は俺のやりたいことをまず最優先にやらないと。そう思う。では!