涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁223日目【空振りバイアグラ】

オナ禁223日目。んども、僕です。

今日休みで、一週間前くらいにソープ予約してたんですけど。

してたんですけど。。。なんです。。。orz

店から電話かかってきて、「申し訳ございません。本日女の子が急遽お休みになりました。」って。

ウッホホーイ、今さっきバイアグラ飲んだっちゅーねん!どないすんねん?

 

ま、、、でも、休みだったらもう、なすすべはないよね。。。orz

欽ちゃんじゃないけど、「ソープランド、なしよ」だね、

 

そうなったらバイアグラ飲んでなんもなかったらどうなるか、そのエビデンス取るしかないわ。とりあえず都庁前のデッカイ広場に日焼けがてら行ってみた。そしたら芝張替え中で、寝っ転がっての日焼けはできんかった。。。

んだで、とりあえず程よい階段ベンチでたたずんでみた。

 

あ、そういえば一つ。厳密にはバイアグラではなく、「シルデナフィル」ね。

バイアグラファイザー製薬の登録商標された「シルデナフィル」ってことで、同じ成分の他社後発医薬品バイアグラとは名乗っていない。

俺のは「シルデナフィル」。

バイアグラより500円くらい安かったと思う。

 

では、実況に入る。俺が座っているところは勃起とは無縁の場所。

エロイものは特に目に入ってこない。

待つこと約30分くらいで、「違う感じ」がやってくる。体全体に違いを感じ始める。まだここでは勃たない。

処方されるときに「空腹で飲むこと」「1時間くらいで効いてくる」と聞いている。

1時間だから、そろそろかなってとこだね。けど、やっぱエロのトリガーがないと勃つ感じはないのかな、、、ってときに園児の集団がやって来た。3人くらいの保母さんが引率してた。その保母さん見て、エロイこと考えとったら勃ってきたがね。あーそうそう、この感じ。これバイアグラの勃起だな、って感じになった。そっから目の前の通りを歩いてく女とか、他の園児の集団の保母さんとか、また別で保母さんがカートに5人くらいの園児入れて押してたりとか、そんなん見ながら過ごしてて、「保母さんとか、よーやるなー」とかつぶやいたり。他人の仕事はよりつまなんなく見えちゃうよね。俺だけかな。。。

 

トータルで20分くらいは勃起が維持されてたけど、「勃起するの、もう飽きました」みたいな感じで息子が普通に戻っていったね。まあ、第一次政権終了ってやつだね。長嶋茂雄第一次政権は全然ダメだったらしいけどね。

そこから30分くらいなんもなしで過ごして。で、「射精もしてないし、もう一波あるんだよな」と考えて、再度目の前を通る女とか見ながらエロイことを考えてみた。もう一波一応来た。バイアグラの勃起ではあるけど、第一波程ではないね。やっぱファースト勃起が一番ってことか。ファーストペンギンにファースト勃起。やっぱ持ってくなら、はじめにガツンとってことだね。「はじめが肝心」自分に言い聞かせてみる。

 

その後の感覚も総括すると、今日一日エロイことを考えれば、「バイアグラならではの勃起」はするけど、第一波と比べるとそんなでもない。という結果になった。お付き合いありがとう。

 

ソープ行けなかったから、またオナ禁の記録延びるね。では、また!