涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁70日目【チンポも乳首も触らずに70日達成!】

いやあ、気付いたらもう70日だねえ。チンポに加えて乳首も禁じて早70日。やっぱ乳首触るのはアリって特別ルールの200日超えの前回と比べても今のほうが充実してる。

 

乳首触っても精子出さなきゃOK、みたいな感じでやってるときは、まあ勃起はするわけよ。その勃起で精子が入口まで来たり戻ったりってなってたから、あれが良くないよね。精神的にも肉体的にも良くない。雑菌的にも全然良くない。なによりもせっかくオナ禁してるのに、ジヒドロテストステロンを発動させちゃってたわけじゃん。もう意味ないよ。前回の200日超えはノーカウントにしようと思う。

 

陸上で言うところの「追い風参考記録」みたいなってことにしておこう。

 

70日まで来ると、まあ落ち着いたもんだよ。喋り方もだんだんとGACKT堺雅人みたいになってきたしね。一皮剝けた笑顔で女子達に微笑んだら、彼女たちも可愛い笑顔を返してくれるってわけよ。こっちはパンツの中ではギンギンに剥けたペニスがガッチンガッチンに勃ってるとも知らずにね(笑)

 

まあ、引き続き根性出していきましょうや!