涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁38日目【やらない理由を探す俺】

オナ禁38日目。頑張ってるぜ! リビドーというか精エネルギーを創造力に変えて作詞・作曲・編曲を完成させてコンペに提出した。良い出来だと自分でも思う。 結局朝の8時半くらいまでかかってしまったから、会社休んだ。10時まで寝て1時間半睡眠で出社するこ…

オナ禁36日目【もう一つの人格】

オナ禁36日目。いいね。 今日の「オナ禁ストイック」の順位は1738人中、170位、上位9.78% 昨日の結果を見ると、「1100人中、116位、上位10.55%」 全体の人数が600人以上増えとる。そんで順位が50位ちょっと下がっとる。ってことは、俺より長期オナ禁してる…

オナ禁35日目【やらない理由を探さない】

オナ禁35日目。 オナ禁アプリは、「マジェスティックカウンター」ともう1個「オナ禁ストイック」ってやつも使ってる。 「オナ禁ストイック」はユーザーのオナ禁日数で順位が出る。 35日目の今日の時点で1100人中、116位、上位10.55%。そんな結果が出てる。 …

オナ禁34日目【ここまでに感じた効果】

オナ禁34日目。気付いたら日記書くの忘れとったがや。 とりあえず、金玉とペニスあたりから何かが込み上げる感覚はある。ずっとじゃないけど、時々気がグウォーッと昇ってくる。性欲とかじゃなくて、言葉にできないけど、もっと高尚なエネルギーみたいな感じ…

オナ禁31日目【オナ禁サイヤ人】

オナ禁31日目!ノラッホー! いつも使ってるオナ禁アプリ「究極のオナ禁アプリ~マジェスティックカウンター~」 に加えて、「オナ禁ストイック」ってゆうのもダウンロードしたぜ。 コッチのほうは称号が”オナ禁サイヤ人”だって!いいじゃん!ヤル気出るじゃ…

オナ禁30日目【躁のスイッチ入ったでー】

オナ禁30日目。日曜から昨日まで、1週間くらい続いた鬱。終わったでーッ!ガッハッハー! さっき、確実に躁にスイッチが切り替わる音を聴いた。入っちゃったよ、入っちゃった! 鬱君、さよなーら♪ さよなーら、鬱君♪ ノラッホーッ!ハットハットゥ!ハットハ…

オナ禁29日目【人生情熱大陸状態】

オナ禁29日目。昨日の終わりで28日達成ってことで、オナ禁アプリの称号が変わった。 ちなみに7日、14日、21日の称号が、1週間成功!2週間成功!3週間成功!だったから、 28日は当然「4週間成功!」だろうと思っとって。変わるの待っとったら、「人生情熱大陸…

オナ禁28日目【辛うじてセーフ】

オナ禁28日目。今日を無事に乗り切れば4週間クリアだね。 昨日は、気分の落ち込みを解消すべく、ピザ食って、酒飲んだわけだけど。何とかリセットはしなかったね。辛うじてセーフってやつ。ちょっとだけエロ動画は観ちゃったけど、すぐにオフって立て直した…

オナ禁27日目【ホントに意味あんのかよ?】

オナ禁27日目。 オナ禁あるあるの中の一つ「オナ禁なんてホントに意味あんのかよ?」という疑問がデカくなってリセット、っていう。俺も今まで何回もやっちゃったね。 今みたいな停滞期というか気分が落ち込んでる時期なんか特にそうだね。この気分の落ち込…

オナ禁26日目【嗚呼、涙あり、、、だね】

オナ禁26日目。久しぶりの日記だね。 23日目から何となく気分が落ちててさ。乗らなかったんよ。 オナ禁って、元気になるためのメソッドじゃなかったんかい?! そんなこと言いたい気分だったね。 そんなんだから、職場でも、あまり人と話す気にならんくって…

オナ禁22日目~ムラムラとは~

オナ禁22日目。まあまあ落ち着いていると思う。 ムラムラが起こったときもあったが、今は落ち着いてる。 ムラムラの衝動を、エネルギーに変換したいけど、特にそういうのもなくて落ち着いてる感じ。リビドーが欲しい。 俺が欲しいのは落ち着きじゃないんだよ…

オナ禁21日目~女が俺を見る目~

オナ禁21日目。 女が俺を、かなり好意的な目で見てくる。気のせいじゃない。 人と話すときは、目を見て話すのが基本とはよく言われる。 何のTVだったか忘れたけど、お芝居か、俳優か何かのレッスンだかで、相手の瞳の黒目にを鏡のようにして自分を見る、とい…

オナ禁20日目~コンペの曲、頑張れオレ!~

オナ禁20日目。日記書いとらんと、はよコンペの曲作りんしゃい! 明日で満3週間DA・NE。チャオ

オナ禁19日目~コンペの曲、どないすんの?!~

オナ禁19日目。まあ、気分的なバイオリズムでいうと、そんな高くない日だったね。 だから、今日は会社にプーマの紅白ジャージ着て行ったよ。東京オリンピックのヤツね。これで少しでも気分上げようって算段。 とりあえず、わざわざ女に話しかけるっていう最…

オナ禁18日目~11月の日焼け~

オナ禁18日目。公園で日焼けした。 新宿中央公園だけに昼休みのOL、学生、結構おるね。 12時から2時間くらい日焼けした。コンペに向けての参照曲を聴きながらね。 こんな都内で、しかも11月も半ばだってのに、2時間も外にいるとで結構焼けるんだよね。軽く海…

オナ禁17日目~風立ちぬ、チンポ勃ちぬ~

オナ禁17日目。まだ余裕だねハッキリ言って。 今日も職場で、喋りたくて仕方ない衝動、馬鹿なことを言いたくなる衝動を炸裂してきた。老若男女選ばずに。これが吉と出るね、必ず。選んじゃ駄目なんだよ、こういうのは。全部行かないと。 以前10年間くらいス…

オナ禁16日目~今回は確実に人生を変えるという心意気~

オナ禁16日目。今のところ射精はもちろんしてない。そして、乳首にも一切触れてない。オナ禁&乳首禁。頑張ってるね。その調子だよ、俺。 今回はこれで人生を大きく変えてやろうって心意気でいる。 参考記録の長期オナ禁は何回もやってるから、意志を持って…

オナ禁15日目~何となく気分が乗らない日~

15日目。書き忘れとった。 何と言うか、あまり気分が乗らない日だったね。そんな日もあるっちゅーこった。 でも、わざわざ女と話す、というプチノルマは果たしたからまあいいか。 俺は着る服によって気分を変えるのが好きだから、明日は緑ジャージでも着てい…

オナ禁14日目~道行く女たちの視線 続編~

オナ禁14日目。 オナ禁ブートキャンプで言うところの最終日ってやつだがね。 ほんで、オナ禁パワー炸裂させて、コンペ用の作詞作曲はできた。 まあ、なんとかギリギリでできたって感じだけどね。 昨日、日焼け、筋トレ、銭湯とかやっちゃったもんだから、ど…

オナ禁13日目~道行く女たちの視線の先に俺がいる理由~

今日は仕事が休みだで、雑事済ませて、日焼けしに公園に行ったがね。 公園で日焼けしながら、休みの日ならではの雑事するっちゃね。 確定申告の準備だとか、健康診断の申込書書いたり、連絡しなきゃいけない人達に電話したり。 そんなん家でやるより、公園で…

オナ禁12日目~道行く女たちの視線の先に~

オナ禁12日目だがや。 今日は昼休みにマツキヨ行って、焼肉ライク行ってきたわ。 女が俺のこと見てくるでいかんがー。ついにイイ感じになってきとるよ。追い風吹いてるってやつだね。 女がキラキラした目でコッチを見てくる。職場でも道端でも。気のせいじゃ…

オナ禁11日目~人類みな兄弟~

オナ禁11日目の衝動を、また職場で誰かに話しかけずにはいられない、という行動に転化させる。俺は最近、本当によく喋る。喋らずにはいられない。 老若男女分け隔てなくね。若い女が好きだ。だから若い女としか喋らない、ではないのだ。 分け隔てなくが、心…

オナ禁10日目~やり切る人~

オナ禁で音楽の神が宿る。 コンペ楽曲完成。 12時間突貫工事で、編曲、ミックス、ボーカルエディット、ボーカルミックス、マスタリング。 やり切って完成させた。 行動において、3パターンに分けられる。 やる人、やらない人、そして、、、完成させる人。 途…

オナ禁9日目~編曲~

コンペに提出する曲の編曲やっとって、書けんかった。

オナ禁8日目~日焼け~

3日前の休みに近所の公園で3時間ほど日焼けした。 13~16時くらいまで。ちょっと焼け過ぎたかも。それに時間長過ぎた。 12:30~14:30くらいがちょうど良さそうな気がした。 日焼けしてテストステロン値上げていこう!