涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁28日目【辛うじてセーフ】

オナ禁28日目。今日を無事に乗り切れば4週間クリアだね。

 

昨日は、気分の落ち込みを解消すべく、ピザ食って、酒飲んだわけだけど。何とかリセットはしなかったね。辛うじてセーフってやつ。ちょっとだけエロ動画は観ちゃったけど、すぐにオフって立て直したよ。でも、ホント危なかったね。

 

今までも酒飲んでエロ動画観てリセットってのは、多々あった訳で。酒はリセットへのトリガーとして一番警戒しなきゃいけないところだ。昨日はよく耐えたね、俺。よく耐えたよ。この調子で頑張れ、頑張るんだ!何としても頑張れよ、頑張るんだゲンゾウ!

ガンバ、わたし!(平野ノラ風)

 

でも、今日、会社休んじゃった。有休使い果たしちゃったよ。。。

何もヤル気出なくってさ。大丈夫かな、俺?オナ禁なんて本末転倒じゃないの?

そう言いたくもなる。会社休むくらいだったら、オナ禁なんてもうヤメちゃったら?

その意見もわかる。一理あると思う。それに、今までもそういう流れで長期オナ禁をリセットしたことも何度かある。

でも、今回は90日達成の景色が見たくて。どうしても見たいんだよ。だから、ここでヤメるわけにはいかない。

 

続けたいんだけど、それにしても酷いよね。

会社も休むし、曲を作る気力もない、女に話しかける気力もない。

どっか出掛けるのも億劫だし、何もヤル気が起きない。

 

ただし、これはオナ禁をしてないときも起こる症状ではある。

大丈夫なときは長く起こらないんだけど、起こるときは2ヶ月周期くらいでやってくる。酷いときは1ヶ月周期で来ることもあった。

 

これはどうしても克服したい。こんな周期は希望しない。撲滅させたい。

オナ禁でそれをやってのけたい。けど、今こんな感じだ。

どうすればいいのかわからんけど、とりあえず、継続してオナ禁やってみるわ。

 

To be continued...