涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁29日目【人生情熱大陸状態】

オナ禁29日目。昨日の終わりで28日達成ってことで、オナ禁アプリの称号が変わった。

 

ちなみに7日、14日、21日の称号が、1週間成功!2週間成功!3週間成功!だったから、

28日は当然「4週間成功!」だろうと思っとって。変わるの待っとったら、「人生情熱大陸状態」って出たわけさ。

 

人生情熱大陸状態・・・イイネ!

思わずイイネしちゃった。暗い気持ちに少し光が射したような気がしたよ。

人生情熱大陸状態か。アンタ頑張らんね!(武田鉄矢風)

 

その称号を確認して、そしてワイン(赤)飲んで寝た。

 

そんで今日。というか今。ワイン(赤)を目の前に置いとる。これ書いたら飲む。

スーパーで買ってきたハーフボトル500円のやつだけどね。

一人でフルボトルとかやっとると本気で酔っちゃうから、ハーフのチョイ酔いくらいがちょうどいいね。

 

なんやかんや3日連続酒になっちゃったけど、とりあえず今日で一旦終了して、しばらくは酒飲まん生活するわ。今はオナ禁ファーストな生活じゃけんね。

 

昨日、一昨日は酒に負けてリセットせんかったよ。エロ動画もちょっとしか観んかった。勃つ前にヤメたった。もちろん今日も酒なんかに負けてリセットなんかせんよ。

俺は強い、鋼鉄の意志の持ち主なんだ。

 

ちなみにオナ禁本にこんなこと書いてあった。

「目の前のエロ動画は、ただのドットに過ぎない。ドットの誘惑なんかに負けるな。打ち勝って本物のグラビアアイドルを手に入れろ!」ってね。イイネ。それ読んだとき、思わずイイネしちゃったよ。それくらいの心意気が大事だって、俺もそう思うんだぎゃ。

まさにその意志こそ、人生情熱大陸状態DA・YO・NE

 

じゃあ、俺様ちゃん、ワイン飲みまーす!チャオ!