涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

2021-03-23から1日間の記事一覧

オナ禁151日目【女の気を惹くテクニック】

オナ禁151日目。 このブログは俺の忘備録でもあるので、気付いたことを忘れない内にメモする目的でも使う。だからあまり気にしなくていい。 女の気を惹くテクニックとして、俺が「これはいい」と思うことがある。 まず、女を褒めるところから入る。褒められ…

オナ禁151日目【オナ禁アプリとの歩み~オナ禁マジェスティックカウンター編~】

オナ禁151日目。張り切って久々の連投。 今日はオナ禁アプリの称号についてまとめてみようと思う。 最終的には自分の意志がすべてなのかもしれないが、オナ禁アプリは結構助けになってると思う。微力ながら軽い励ましにもなってる。 まずは「オナ禁マジェス…

オナ禁151日目【根拠のない自信】

オナ禁151日目。 オナ禁で得られるものはいくつかあると思う。でも総括して一つにまとめると、それは「根拠のない自信」と言えるのかもしれない。すべてはその源にいきつくというか。 張り切って仕事をしたり、迷いを断ち切って思い切って進んで行けたり、仕…

オナ禁150日目【祝!オナ禁150日目】

祝!オナ禁150日目 こっからまた一段階フェーズが変わりそうな予感がするね。 ちょっと「フェーズ」を使ってみたかっただけ(爆) ま、でもホントに何か起こるだろうね。 やっぱまとまって「5ヶ月」とかの数字はいいね。達成感というか、、、ウーン、ソウネ…