涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁151日目【根拠のない自信】

オナ禁151日目。

オナ禁で得られるものはいくつかあると思う。でも総括して一つにまとめると、それは「根拠のない自信」と言えるのかもしれない。すべてはその源にいきつくというか。

張り切って仕事をしたり、迷いを断ち切って思い切って進んで行けたり、仕事に集中したり、女に軽く声をかけれたり、筋トレ張り切ったり、、、etc

これらの行動のすべてが自信に由来している、そんな気がする。

30日より60日。60日より100日。そして150日。その自信のレベルは上がっていると思う。とは言え、まだ神とは言えない。そんなレベルではまだない。

 

本質を語るのはまだ早過ぎるけど、

 

オナ禁=自信」なのではないか、と若干掴みかけている。

 

溜めた精子の量=積み重なった自信

そういうこったね。自信を積み重ねる感覚で、日々精子を溜める。そうそう。そんな感じ。

 

いや、まだまだ。まだまだ続くよ。フェーズは変わるよ。←言いたいだけ!