涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁0日目【新しいフェーズに突入】

ああ、なんだかすっかりオナ禁ブログの存在を忘れていたけど、時々メールで「1年前の記事を振り返ってみませんか?」っていうのが送られてくる。

今日、それが送られてきたから読んだ。過去の記録を付けるのはいいなって思えた。

「あの時、ああいうことして、ああいう体調とかメンタルだった」とか記録のストックが多いと、引き出しが増えてかなり参考になる。

過去の自分が未来の自分を助ける、みたいにね。「オナ禁」なんてそんな大そうなもんじゃねえか!(爆)

 

ついでだから、ここでまた未来の自分に向けてエールを送りたい。

エールっていうか、ただのオナ禁記録だけどね。

 

直近のオナ禁記録を書いておく。

 

①5/6まで16日のオナ禁。ゴールデンウイークに実家から戻って、デリヘル呼んでセクリセ(爆)セクリセなんで、オナ禁継続の精子リセットって感じで、

オナ禁/精子:17日/1日 っていう記録の付け方をしていく。

※この時のデリヘルの娘まあまあ良かったなあ。何で上からやねん?(笑)

 

②5/29まで

オナ禁/精子:39日/23日

デリヘルでセクリセ。前回のデリヘル以来いちおう自慰はしていない。

※ちなみにデリヘルは前回と同じ娘を呼んだ(笑)

 

③6/20まで

オナ禁/精子:61日/22日

デリヘルでセクリセ。この日はセクリセが不完全燃焼であんまり気持ち良くなかったから、自慰をした。その後2日連続で自慰をした。

 

④今日6/22時点

オナ禁:0日

 

こんな感じになりましたわ。でも、もうオナ禁とかどうでもいいかなって。

オナニーのし過ぎはやはり体に悪いことが分かったけど、逆に超長期オナ禁もどうなのかなあってのが正直なところ。2週間くらいで定期自慰で出して循環させていくのが良いような気がした。

それも含めて、オナ禁とかデリヘルとかじゃなくて、そんなこと考えてる暇があったら、もっと自分のライフワークの作曲のことを錐のように一点集中考えたいなって思えた。デリヘルもそれなりの時間を取って呼べば25,000円前後とかいくし、セックスは1万円プラスが相場だから必須なところあるし、1回35,000円ってなんかもったいないよね。もっと他に使い道ないのか?って思ったりもするし。

そっちはもうどーでもいいと思えた。もっと音楽の深みに突っ込んでいきたい。

深淵を覗くくらいではなく、そのまま井戸の中に突っ込むくらいの勢いでいくくらいがちょうどいい。

 

では、未来の俺頑張れ!チャオ!