涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁39日目【俺達も頑張ってるぜ】

気づいたら39日経っとった(爆)

元旦から改めて気合のオナ禁スタート。今度はどうやら本気らしい。ってオマエのことやないかい!

 

今回は、何周目もしてるから、より一層ピュアにオナ禁できてるね。

相変わらず、肌質・髪質は上がる。目の開きも自然と良くなる。

オナ禁=イケメンになる っていうのは、間違いじゃないってことは、客観的にも証明できると思う。やらな損、だけどそれが難しい、ってとこだ。俺もそう思う。

 

ある一線を越えると鈍感力もかなり上がってくるから、そういう何も気にせず何でもやる男、っていうのが多分女的にも◎なんだと思う。

やっぱ、ちょっと自然な女ウケを感じるってのはあるよ。神経質な男より、鈍感でちょっとアホくらいの感じが一緒にいて楽しかったり、気楽にいられるのかもしれんね。色々と一理あるね。

 

作曲に取り組む姿勢も集中力がかなり割増しになるし、ライフワークに真剣に取り組んでる男を、好きにならない女もいるわけないよね。全部良いほうに転がっとるわ。

 

この調子で継続させよう。