涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁7日目~テストステロン値MAX日~

今日はオナ禁7日目 オナ禁界でよく知られている、7日目はテストステロン値MAX日というやつだ。 中国かどっかだかの実験で立証されているってことで、エビデンス有りってわけ。 まあ、今日一日そんな感じがあったような気がする。 ムラムラというかゾワゾワと…

オナ禁6日目~ラストソープ侍~

今日でオナ禁6日目。 短期オナ禁の有名な実験結果だと、テストステロン値が5~6日目あたりでボチボチ上がって、7日目で急上昇して150%まで上がるってエビデンスがある。 その点を考慮すると、明日あたりテストステロン値が絶頂になることになる。Atari 前田…

オナ禁5日目~まだ序の口~

オナ禁5日目。 この直前に24日間のオナ禁(参考記録※1)をやっていたので、5日目だからどうの、みたいのは特にないです。もう既にそれなりに溜まってるっていうか。 軽い性衝動をちょっとしたエネルギーに変えて、「人に話しかける」という行為に向けさせて…

オナ禁3日目、4日目~さっそく書き忘れて寝てもうた~

3日目、4日目で、さっそく書き忘れて寝てもうた!

オナ禁2日目~長期オナ禁について~

オナ禁2日目です。 オナ禁24日間で2回出してリセットしてからの、再開後2日目だから、もう、あまり2日目って感じしないです。すでにずっとオナ禁のテンションがあるというか。 トーナメント戦で、シードされてるみたいなもんです。大阪桐蔭が大阪大会の3回戦…

オナ禁1日目~旅立ちの日~

今日からオナ禁始めます! というか、昨日までもやってたんです。昨日24日目で風俗行ってリセットしました。 今までも最長62日という記録もあります。 でも、そのどれもが偽りのオナ禁だったんです。 僕は乳首が性感帯で、ペニスよりも乳首でイク珍しい男で…