涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁5日目~まだ序の口~

オナ禁5日目。

この直前に24日間のオナ禁参考記録※1)をやっていたので、5日目だからどうの、みたいのは特にないです。もう既にそれなりに溜まってるっていうか。

 

軽い性衝動をちょっとしたエネルギーに変えて、「人に話しかける」という行為に向けさせている。そんな一日だった気がする。誰かに何か話したくて仕方がないっていうか。職場の老若男女問わず。それが今の僕には心地いい。

オナ禁&エロ禁なので、エロというのを抜きにして世界を見る。そして、女を見る。

エロイ目線で女を見ない。モテる奴って、ひょっとしたらこういうことやってんじゃないか、というのを垣間見た気がした。女子の自分への反応を見てそう感じた。これを継続して確信に迫っていこうと思う。

 

4連勤の後の明日は休み。

作曲のコンペのための仮歌録音が3日後なので、明日は作詞・作曲終わらせて、編曲もある程度まで終わらせないと間に合わない。

そんだから、近所の公園に行って日焼けだ。コンペの参照曲聴きながら日焼けするって算段。集中してガンガン曲聴いて、日焼けしてテストステロン、ビタミンD作って、光合成して。

明日は平日で、人がすいてたら、あわよくばペニスも日焼けできたらって思う。

2時間も焼けば、次の日出社したら「灼けてました?」って言われるくらいの日焼けができる。とにかくやる。

To be continued...

 

(※1)乳首を触って立たせるのを許可していたため、正規のオナ禁とは認めない。追い風参考記録みたいなもの。